スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにぃの友達  いや 僕の兄弟?

先日 お話した 以前 我が家の下に住んでいた H君が今日 花火大会だったから
来たんだけど 花火は 凄い大雨で中止?と思いきや



な!なんと 雨なのに 花火はあがった(ぇ?


大雨だから 出店も行かないし・・・で


我が家で御飯。


H君ママの 焼きそばや ママのから揚げで さささ~と ごはん。


夢ちゃんは のんきに 


鼻・・・・・ほ・・・じ・・・・ほ・・・・じ・・・・|・ω・`) ジィ-----


このあとに起こる 事件など知る由も無く のんきw


この すぐあと 事件は 夢叶を襲いました。


ど~ん





生まれて 初めて 花火の大音響に ママから離れれなくなった夢ちゃんでした。


我が家は 花火を見に行かなくても ベランダから すごい見えちゃうんです。


このマンション 引越したくないので


戦いが終わり パパが仕事見つかり また 起動に乗るといいなぁ~と


願っています。


H君は 雨でも 花火なくても 何もない我が家に来たい・・・と


興奮してたようで 今さっき おにぃとお風呂で 大騒ぎしてましたー


夏休みの間に 少しでも 傷ついた心 癒してくれたら いいなぁ。



明日は 映画でも ご招待すっかなぁ~
出店で 高い焼きそばや から揚げ棒買ったと思ったら
映画 見せてあげれちゃうw


うんうん いいことだ~


雨降って 子供  映画 見せれちゃう・・・・。サイコウだね。
[2010/08/10 21:09 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いろいろ が~ん | ホーム | ガラスの向こうの世界>>
コメント
KANAっち、おはよう(^^)
映画は トイストーリーが良い話みたいなので
おねぇ おにぃ H君を映画館まで 送迎して
夢叶とママは 一度帰宅して 迎えに行くので
今日は 夢叶に頑張って貰わなきゃならないけど
夢叶が居るから
○○に行けない…とか
パパが大変だから
○○出来ないってのが
ママは 耐えれないので 頑張ってきます

いつも思うのが
生きたお金を使いたいって 凄く思うから
例えば ママが すっごい食べたい物が300円だったら 同じ300円で
もっと 価値あることに使いたいと 我慢するんだよね~
その我慢は 大した我慢じゃないもんね
そのあとに やって来るであろう 何かの楽しみの為にした我慢だからp(^^)q おっと あと1時間したら サプライズで 子供達に映画行くぞーと発表して 映画館に 置いてきまぁす。
子供の頃に遊んでた
おもちゃとの 物語
どんな話なんだろう?
三人の心に 何か語りかけ何かが残ればいいなぁ
[2010/08/11 09:09] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
sayuさん
おはようございま~す
うちの おねぇも幼稚園の年齢でも 花火が怖くて泣いていたので 姉弟ですね
昨夜 夢叶は 軽く夜泣きして おにぃの へっくしょんの声で4時起きです アハハ
[2010/08/11 08:55] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママおはよう(*^^)v

ママ、子供達楽しそう♪
夢ちゃ~ん、お鼻がおおきくなっちゃうよ~i-278
カワイイねi-176

ママを見ていたら、本当にすごいなと思う。
自分たちの状況が大変なのに、人に施しを出来る人。
なかなかできることじゃないよね。
しかも、幸せな感じが伝わってくる。
恩着せがましくないし、自然に出来てる・・・。


KANAっち・・・この記事読んで、涙出てきた・・・
楽しいんだけど、ママの気持ちがうれしくて。
ママがとってもステキだから。
いっぱい泣けてきたよ~(涙)

パパのお仕事、近くに決まって、マンション引っ越さなくて済みますように・・・
毎年、夢ちゃんファミリーが、そしてH君がみんな一緒に花火が見られますように・・・・・
KANAっち、祈ってるからねi-228

ママ、ありがとう。
今日は、映画、楽しんできてね♪
夏休みの楽しい想い出がまた1つ、増えるね(^-^)人(^-^)
[2010/08/11 07:49] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
みんなで一緒にご飯楽しいですね。

夢ちゃんはじで鼻ほじほじなんですね。
お兄ちゃん達見てて気づかなかったよ。

花火家から見れるんですね。
良いですね~
音が大きいから怖いでしょうね。
うちもお兄ちゃん 小さい時、音を怖がって泣いてましたよ。

明日は映画ですね♪

お休みなさい。
[2010/08/11 00:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/407-4f1052c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
