[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ が~ん


おはよ~ 今朝 H君がDSをしだしたら 夢叶は 
まいど まいどの 見せて~♪を実行


H君は マリオをしてて あ~落ちた しんだ~~と叫んでました  ハハハ


そして 今朝も 夢叶は と~くに動いてるショベルカーを見て
 2010081108270000.jpg

コロコロしてくれてました。
2010081108280000.jpg

そして さっき おにぃ おねぇ H君を映画館に ぽ~ぃしてきたよ


さすが お盆。


混んでたよ~


割引の券を買っていったので ポップコーンmサイズが 無料で つく~~


塩が 嫌なら +50円で キャラメル味にしてくれるって伝えると


3人とも キャラメルって おぃおぃ。


ママは 入り口で いろいろ 3人のお世話して 


ポップコーンを 少々 奪って食べて 夢叶の口にも


ちぎって入れて ジュースは コンビニで買って 持たせて


出来る限りの節約をさせて 行かせたよ~








おっと 思い出した!!!!



映画に送る時 マンションの下の喫茶店のお手伝いの おばぁちゃんに



夢叶を抱いて 遭遇したら



お   ま   ご   さん????と聞かれた~~~


ううううう~~~~~え~~~んえ~~~~ん

13歳のママってドラマみたいのあったけど

わ~た~しが うんだんじゃ~~~~~ぼけ~~~~~~(ぁ 失言
[2010/08/11 11:55 ] | ほのぼの | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日の夢ちゃん | ホーム | おにぃの友達  いや 僕の兄弟?>>
コメント
ママ~こんにちは(*^^)v

おばあちゃん・・・認知症?(笑)目が悪い・・・老眼(笑)
お孫さん・・・って・・・それはないやろ~~!
まあ、そこばっかりツッコミ入れなくてもいいか(笑)

みんな楽しかったみたいだね。
なんかKANAっちまでウキウキ♪

KANAっちも一緒に行きたかったな~♪
ポップコーン食べたかった~(*^^)v

楽しひととき・・・H君、夏休み明けはがんばって学校行けそうだね!

ママ、ありがとう♪
夢ちゃんの後頭部i-176なでなでした~いi-233

[2010/08/12 12:32] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
おはようございま~す^^
そして おかえりなさ~ぃ^^
クレープ 美味しそうな記事みて 我が家のおねぇが
いいなぁ~っていってたよ~
田舎だから 普通には売ってないから
今回のお祭り楽しみにしてたのに
雨だったから まつりちゃん いいなぁ~ですってw

まつりちゃんは そろそろ1歳?
お誕生日の記事 楽しみにしてますねv-10
[2010/08/12 07:37] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
おはようございます^^
ほんと 今日も 今日も 頑張りましょ~
生きてるぞ~ってv-220
[2010/08/12 07:30] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママさん おはようございます(*´∇`*)

夢ちゃん今日もコロコロ持って
お外眺めるのかな~って思うと
笑顔になってきますよ。

今日も頑張りましょうね~v-411
[2010/08/12 07:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは。

H君楽しかったでしょうね。

ママさんに育てられたらみんな良い子になりますよ。
ママさん暖かいから。

お疲れさまでした。
お休みなさい v-22
[2010/08/11 23:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ずいぶん失礼な方に遭遇しましたね(@_@;)
そんな人の言うことは気にすることないと思います!!

夢パパさん、心機一転これからいろんなことがうまくいくよう願ってます。

それにしても・・ 鼻ホジホジの夢ちゃん笑っちゃいましたよ~ 笑
癒されました、ありがとう夢ちゃん(*^_^*)☆
[2010/08/11 20:30] | URL | My茉莉花 #- [ 編集 ]
こんにちわ(^^)
今 H君は お母さんが
迎えに来て もう帰るの~と 残念そうに帰って行きました。
トイストーリーは
三人とも感動したらしく おにぃ おねぇは 涙ぐんだみたいで 恥ずかしそうにしてて H君は
堪えたって言ったから
感動したら 泣いていいんだよ~。
それは 恥ずかしい事じゃないから 感動出来る心持ってる三人は 凄いんだよ。
今は 人を平気で殺してしまう人間がいるけど
あなたたちは 大丈夫だね。
もし 人を傷つける 危ない人になったら 夢叶ママが 三人を やっつけるから(゚.゚)と 言ったら
わぁーと楽しそうな声が!
最近の小学生高学年にはない 幼い息子二人と
中ニの娘 このまま
子供の心 忘れないで
育ってほしいなと
願わずにはいられませんでした
[2010/08/11 16:34] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

H君楽しそうにしてますね~
良かった、良いお友達がいて。
ママさんも優しい人で。

ポップコーンは塩だと思ってたのが
甘いのも美味しいんですよね。
まだ映画みてるのかな。
子供達同士で楽しいでしょうね。

夢ちゃん 今日もお外眺めて、コロコロ。
可愛い❤

おばあちゃん よく目がみえないんじゃないですか。
[2010/08/11 13:41] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/408-d3be2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
