[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外には何があるのかな?


このガラスの向こうは なにがあるのかな?
2010081507400000.jpg



浄太郎さん とろけるカラムーチョさん sayuさん
ココロのお手紙ありがとうございます。

後悔しないつもりで10年

悲しみさようなら・・・と思って 最初の悲しみ乗り越えるために
一歩踏み出して 10年

歩き続けて 10年

現実って 残酷なときもあるね・・・。

でも 使命があるから 生きてるんだと思うんだけど

自分の使命って なんだろう?って いつも 思います。

答えは出ない問題なんですけどね。



みんなの心のお手紙 ちゃんと届いてます
ありがとう

ありがとう
[2010/08/15 08:21 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<何してるんだろ・・・ | ホーム | 戻ったら>>
コメント
ママさん こんにちは。

私が思っている使命っていうのは
人は人の為に生きる事かなって思ってるのね。
ちゃんと自分を大切にしながらね

人が喜んでくれると自分も嬉しい。
子供の喜ぶ顔が見たいというのもそうだし、自分だけの事より大切な人の為のほうがパワーも出る気がするのね。

これは私の思い込みなんですけどね

夢ちゃん 後ろ姿も良いですね
なんとも言えない
[2010/08/15 14:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/411-54a9e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
