[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何してるんだろ・・・


辛い思いさせてばかり。
人を不幸する為に存在してる自分。
色々ありすぎて、謝りきれないくらい
嫁には、心配と苦労をかけてる。

最近、自分に疫病神が憑いてると確信してきた・・・。
生まれて、この方ロクな人生送ってない。
俺だけならまだしも、家族まで巻き込んでる。

33年も憑き纏って、もう十分でしょ?
何が不満なの?
俺が誰かを不幸にしたの?
誰かの呪い?

見えないモノのせいにしても、結局は自分の人生・・・。
そんな星の下に生まれて来た事を呪う。

親は何で俺なんか、産んだんだろう。
どうせ、後に捨てる子だったのに。
世に出さないでくれた方が良かった。

次は空の上から、降りて来たくないや。
生まれ変わりなんてゴメンだ・・・。
[2010/08/16 01:24 ] | おじさんの日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<今日は曇りだね~ | ホーム | 外には何があるのかな?>>
コメント
パパさん ママさん おはよう。

パパさんのコメント嬉しかったですよ。
ありがとうございます。

まだまだ大変なんですね。

早く平和な日が来るよう祈ってます。

体力も必要ですから、この暑さの中体調も崩さないようにして下さいね。

みんなが心から笑顔になれますようにv-22

[2010/08/19 08:22] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おっはよ~i-1

パパ、ママ、今 KANAっちは、朝ご飯食べてるよ~(^-^)
納豆かけてご飯食べてるi-278・・・納豆、好き?


いつもいつも、夢ちゃんに逢いに来ることが出来て、幸せ。

ここにこれるだけで、パパやママや夢ちゃん、にいに、ねえね を感じられる。それだけで、幸せだよ~i-176

そうだ、KANAっちのブログのテンプレート、リニューアルしたんだよ~i-179また、見に来てね~(*^^)v

今日も・・・・暑いぞ・・・(汗)
なかなか収まらない暑さ・・・
体が溶けそうになりながら、今日も行ってくるね~♪

明日も、くるからね~(*^^)
パパ、ママ、みんな~i-176











[2010/08/19 07:14] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
パパさん ママさん皆さん今日暑かったけどお元気でしたか

今日もお疲れ様でした。
お休みなさい
[2010/08/19 00:44] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
パパさん、浄太郎さんの所に遊びに来てください!
よろしくお願いしますm(__)m
[2010/08/18 18:47] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
僕の、ブログに、遊びに来て、くれないですか?

というか、絶対来て下さい!

今日は、僕が、パパさんを、初めて招待した、記念日にしたいので!

わがままな、親父ですけど、自分で言うのも何なんですが、良い奴なんですよ。

パパさんと、友達に、なりたいんです。

絶対に、今日中に、来てください、おねがいします。
[2010/08/18 16:02] | URL | 浄太郎 #- [ 編集 ]
こんにちは。

暑いですねe-330

夏休みももう終わりですよね~
お姉ちゃん、お兄ちゃん宿題終わりましたか?

夢ちゃんはまだまだだから
のびのびしてるのかな~
[2010/08/18 13:11] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おはよう。

今日も暑いね・・;;
汗が流れてくるよ~(笑)
生きてるって感じ(*^^)v

今日も夢ちゃんは元気なのかな~♪

パパ、ママ、お仕事行ってくるね(^-^)人(^-^)

また、明日もくるからね~(*^_^*)
[2010/08/18 06:54] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ただいま。
のほほん。です。

わかったようなことは、言いたくないから。
ひとりごとだと思って、聞き流して。


僕も、同じように思っていた時期があります。
母親、婚約者、心の友、ソウルメイト、仕事のお師匠さん。

みんな僕とかかわりがあったけど
みんな生きて、お別れをしていません。

僕とかかわったことで、みんな他界してしまっています。


親族の方からは、疫病神だって非難されたり
「あんたとかかわらなければ・・・」って
心ない言葉を、さんざんぶつけられてきました。

お葬式にも参列できないし
お墓参りに行けば、水を頭からかけられたりもしてきました。


オレって、なんなんだろう?。
かかわる人みんなが、不幸になってるじゃん。
不幸になってるだけじゃなくて、死別してるし。


でもね、ある時、写真を見せてもらいながら、こう言われました。


君といるとき。
こんなにもいい笑顔は、僕らの前でも、見せたことがないなぁ。


死別したことは、とても悲しい結末でした。
でも、それは、来るべくして来たもの。

やれることは、やってきたんです。
それで、充分じゃないかな。


ここに至るまでに、きっと多くのものを残してきているはずです。
それは、僕もそうだし、パパさんにしか残せないものもね。


よかったら、この本。
読んでみて。

夢叶ちゃんに、読み聞かせてあげてもいいね。


実際に手にとって読んでもらうといいけど
レビューを読んでも、きっと僕が伝えたいことは、伝わると思うから。


花さき山
http://tinyurl.com/2cp99gh


いつも、ありがとう。
夢叶ファミリーのみなさん。
[2010/08/17 18:47] | URL | のほほん。 #GvG.qcf. [ 編集 ]
暑かった~~~(大汗)

汗だくで今帰ってきました!
ただいま~(^-^)

明日も暑いらしい・・・
やるしかないね♪

パパ、ママ、暑いからばてないようにねi-176
[2010/08/17 17:42] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
パパさん ママさんおはよう。

今日も暑いけどバテてませんか~v-278
暑さに負けず 夏バテにも負けず
がんばりましょうね~e-509

[2010/08/17 09:13] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ネットで、こんな、言葉と出会いました、あなたに、贈ります。



やすらぎの癒し系名言

あなたは悲しい出来事を
背負ったまま、
これからの人生を
過ごしてはいけない。
なぜなら、
あなたが悲しむことは
周りの人を悲しませ、
それがめぐりめぐって、
地球上の人すべてを
悲しませることに
なるからだ。

(by ジグ・ジグラー)
presented by 地球の名言
[2010/08/16 21:24] | URL | 浄太郎 #- [ 編集 ]
パパ、おはよう。

KANAっち、何も出来ないけど、いつも思ってるからね。
パパが笑えるように・・・
楽しいことで少しでも笑えますようにって・・・
神様にお願いしてるからね。

パパ。
パパが産まれて来た意味は、きっとあるんだから。
まだ、見つけられてないだけだよ。

パパ、KANAっちほんとに願ってるよ。
[2010/08/16 08:16] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
パパさんそんな事言わないで。

私も子供の頃からずっと安心する事なかったよ。
親にも役立たずだから生まなければよかったといわれ、
死にたいくらい辛いこと沢山あった。
何処にも安らぎはなかった。

ずっとなんで自分は生まれて来たんだろうと思ってた。
でもそんな事思ってても何も変わらないと思ったのね。

だったら前向きになった方がいいのかなって。
一生懸命やっていればいいのかなって思うようになった。

そうすれば未来はよくなるのかもしれないと希望を持ちながらね。
私はこれからも、何があっても未来を信じようと思ってる。

だからパパさん、未来を信じてね。
信じればそうなっていくと思うから。


[2010/08/16 08:09] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/412-9d2813c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
