[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は曇りだね~

暑さも少し和らいで良いのかな?と思える曇り。
でも自分の心、家族の心を映し出してるみたい。

皆さん、コメント有難う。ちゃんと読ませて頂いています。
前向きに生きるって難しいですね。
自分がネガティブ過ぎるからかな^^;

最近、某アニメの映画のタイトルで「僕が僕がある為に」がCMで流れてて
中学高校の頃に、よく聞いていたのを懐かしんで
色んな歌を頭の中で歌っています。

あの頃も、こんなに尖った気持ちでいる毎日だったのかな?
今となっては思い出せないけど・・・。

シェリー
ドーナツショップ
失くした1/2
ふたつの心
存在
僕が僕であるために
優しい陽射し etc etc....

昔は歌詞の意味や歌い手の想いなど、気にする事なく聞いてた。
でも今なら解るような気がする。

嫁には、本当に迷惑をかけてる。
無様な想いばかりさせてゴメン。
でも、必ず這い上がるからね・・・。











[2010/08/19 08:24 ] | おじさんの日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<無題 | ホーム | 何してるんだろ・・・>>
コメント
パパさん心配しないで はいあがれる日は来るのだから

ママさんや家族が付いているのだから

私もパパにそう思っていて貰いたいと思いながら日過ごしていましたよ

我が家にも光が訪れるのかなり遅かったけど

いつか舞いこんできましたよ。

うちのパパでもやり遂げたんだ

パパさんも大丈夫。

夢吐家族にも励まして貰った!私もずっと応援し続けます。
[2010/08/26 22:43] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
初めまして。炭人と申します。初めてブログ観させて頂きました。
僕も尾崎豊よくよく聴いていました。こよなく愛した歌い手は尾崎豊と石橋凌だけかも~。

夢叶くん、おじさんさんと奥さんの子どもに生まれてきて良かったですね。

ブログのやりとりだけじゃつまらないから、ぜひまた会いましょう☆
明日?(笑)
[2010/08/20 18:30] | URL | 炭人 #- [ 編集 ]
パパさん ママさんおはよ。

今日は雨が降ってるけど湿気多くて暑い。

夢ちゃんは元気にしてますか?

みなさん元気だと良いなv-22
[2010/08/20 06:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おはよ~(^-^)

今日も来ちゃった~(*^^)v

パパ、ママ、さっきねベランダにケロちゃんが3匹もいたんだよ~i-185
1匹はとっても、ちいさいのi-260
きれいな黄緑色で、ピョンってはねて、植木鉢のうしろに隠れたよ。
かわいいね。


今日も、今からご飯食べるね~!

いってきま~す♪
[2010/08/20 06:48] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
パパ~体に気をつけてね(^-^)

元気があれば、なんとかなるから。
いつでも、想ってるよ(^-^)人(^-^)

ママによろしくお伝えください。
[2010/08/19 18:04] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

俺も、尾崎に、共感していた時期ありますよ。

歌本も、持ってるから、ひとり部屋で、尾崎に共感しながら、弾き語り、今でも、時々、します。

いつの日にか、お会いする機会が、あったら、僕の歌、聞いてください。
[2010/08/19 13:16] | URL | 浄太郎 #- [ 編集 ]
パパさん 必ずそうなると信じてるからね

大変だけど頑張ってねv-22
[2010/08/19 13:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/413-e288b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
