[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
温かい

100821_1201311.jpg

ちょこん♪と正座してしまって 座るべき椅子に絵本を乗せて
いかにも おべんきょ~?の夢ちゃん。

髪型は 生まれつきです。
会う人全員に カットしたの?芸人の タイゾウみたい・・・と言われます。

タイゾウ・・・思い出せましたか?

そうです あの ズラみたいな 浮いた頭の方です。

ママは 1年近く この芸人さんのお名前が思い出せずにいたのですが
先日 友人の息子さん26歳の子に 教えてもらって


え~○○ちゃん(ママは いまだに ちゃん付けで 呼ばれております)
1年も思い出せないでいたの~~~???と 一家に爆笑されたけど


タイゾウさん そうそう 思い出せたことが 嬉しくて
スッキリしました。



ほんと みなさんの心のお手紙 読むたびに 感じるたびに
涙が出ます。
もっと もっと前にも 出会いたかったくらい辛い日々だったなぁ~って
今朝思って そして 前は 一人で抱えて 苦しんで
はいずって 家族を背負ってたけど


今は 前とは違う


って 凄く思いました。


顔も知らないけど 心から思ってくれる友がいて
楽しいも 悲しいも 辛いも 全て



そのまま 受け止めてくれる友がいる。


リアルには あまり 泣き言言える相手がいないので
子供繋がりの友人の前では しんどくても笑顔でいたりしてて


いっつも 明るいよね~なんて言われちゃう。


そうじゃない時あるのにね~(アハハ


おっと 夢ちゃんが 朝のトイレがんばり出したので
失礼します。




歯茎が膿んで 痛くて 歯医者に行ったママでした。
歯食いしばったり 魂つめてないですか?と聞かれちゃった。


つめてますってば 人生の一大事だもの。
[2010/08/22 07:42 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<宝物作り | ホーム |    。>>
コメント
クランベリージュース 私にも 心疾患の夢叶にも良さそうe-266
今 すぐ 購入は無職一家なので この戦いが終戦したら
早速 頼んでみたいと思ってます。
教えてくれて ありがとうございます。
夢叶は 酢が飲める子だから きっと 喜んで飲んでくれるし
私も 酢大好きなので 大丈夫で~す。

いろいろな人に出会って 悩んでるって書くと
いろんなアドバイスがもらえて ありがたいです。
浄太郎さん ありがとう
[2010/08/22 17:10] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
歯茎が膿んで 痛くて、って生地に在ったけど、僕が、脊髄損傷に、なってから、泌尿器科の主治医に教えてもらった、良いジュースが、あります。
御存知ですか?
僕は、怪我をしてから、排尿排便を、健康な時の様に、コントロールできません。
つねに、膀胱炎になる、リスクを、背負っています。
ふつう、膀胱炎は、抗生物質で、治療するのですが、色々な薬の副作用に、苦しむ、僕としては、薬物療法でない、選択肢はないですか?
と尋ねたら、『クランベリージュース』というのを、教えてくれました。

学会でも話題になっているくらい、確かなものらしいです。

そのジュース、僕が調べた範囲では、「膀胱炎、慢性胃炎、胃潰瘍、美肌効果、アンチエイジング、虫歯、歯周病菌、心臓疾患、動脈硬化」、生活習慣やストレスが原因の、疾患には、効果が認められている、すぐれもの、らしいです。

実際、僕も、膀胱炎に、なったときに、ネットでワンケース、30本入りを、買って試したところ、何の副作用も無く、嘘の様に、治りましたよ!

もし試してみる気が、あるなら、是非、お勧めします。

スーパーとか、量販店では、あまり見かけない、商品なので、ネットで購入する事を、勧めます。

そんなに、高い物じゃないです、ベリージュースなので、酸味が強いので、すっぱいものが、苦手だと、苦痛に感じるかもしれませんが!

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=6350207585&ref=pd_sl_31pqpgpo55_b

僕は、このページの(お徳用ボックス) オーシャンスプレー クランベリー 190g×30本 を購入しました、だまされたと思って、試してみてください。
[2010/08/22 13:31] | URL | 浄太郎 #- [ 編集 ]
ママさんおはよう(^-^*)/
夢ちゃんお勉強中なんですか。
どうりでお顔がキリッとしてますね
髪型タイゾウさんて言われるの
思った事なかったよ。
すっきりかっこよく決まってるなって面白いますよ

ママさん、今日の夢ちゃんありがとう
[2010/08/22 08:33] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/416-5aaf86c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
