[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココロの友達へ

顔も知らない あの人が 

温かい言葉だけ残して 消えていました。


顔も知らない あの人が この同じ空の下で 


今 何を思って 何をしてるのか 分からないけど



顔も知らない あの人が いつまでも 見守っていますよ・・・


と言ってくれてた言葉だけ信じて


顔も知らない あの人を 夢叶の笑顔で 少しでも笑顔に出来るなら


顔も知らない あの人が 見てくれてると信じて 載せていきますね。






素敵な出会い そして 突然の別れに ココロに穴できたけど


決して 忘れません。


また いつか お話できたら いいなぁ~って思います。







顔は知らない あなたに出会えた奇跡 大事にする 夢叶ファミリーより。
[2010/08/22 09:42 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 宝物作り>>
コメント
いろんなこと教えてもらったね。
いろんな気持ち・・・もらったね。

きっと、どこかの空の下で想ってくれてるよ。
心は繋がってるから。

ママ、そう信じて。
KANAっちも信じてる。

いつかまた、きっと逢える。
「別れも愛の1つなんだ」

ママ、信じて、感謝して、これからも、がんばろうね。
見守ってくれてるよ。
[2010/08/22 12:30] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/418-fb606734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
