[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

2010082214320000.jpg
今日 昼からパパのPC学校があるので 送って行ったら 学校臨時休校。
そんなことは しら~んとばかりに ママはおねぇと 夢叶と3人で トイザラスへ。
目的は 夢叶に999円の肌着を買ってあげたくて。
前回行ったときに おねぇと見て 可愛いけど999円かぁ~と諦めて帰ったんだけど
やはり 近くまで行くんだから 買いにいきた~ぃと
行ってレジに持って行ったら 798円になったー。
夏物だから 値引きかな?
もう 梅雨明けしたから カエルの絵は 値引きかな?
これ 3枚入って798円です。
可愛いよ 夢ちゃん。


2010082214410000.jpg
そして 帰りにコンビニで こんな 面白いケーキがありました。
な~んだ 岡村 こんなとこにおったんかぁ~とパパ。
食べてみるかぁ~と 買って 丁度4切れあったので家族で分けて食べました。
味は 昔 ヨーグル?とかっていう 1個10円くらいで買えた ヨーグルト味の
ちっこい 壷みたいな形の入れ物に入ったお菓子みたいな味のレモン味のクリーム入りでした。
これで 170円・・・・どうなんだろう?


まぁ 岡村を応援するってことで よし!としますか。

2010082214420000.jpg
そして これは 夢叶の大好きなコッシーです。
これを 1歳の誕生日のケーキに書いてもらう予定です。
生クリームの上に ケーキ職人さんが 食紅などで 忠実に書いてくれるんです。
1歳の誕生日に写真 載せますね。

2010082214490000.jpg
そして 夕方も夢叶は お勉強です。

夢ちゃ~ん 大きくなっても 勉強?してね。



そして 今日 おねぇが ママと二人でいる車で こんなことを聞いてきました。
あのさ~ ばぁちゃんちの机の上に

ママと
おねぇと
知らない男の人の名前が書いてあるハガキがあったんだけど あれ何?


ぐほ!


なんて?と わざと聞き直したら 名前の漢字を言ったので
あ~間違いないなぁ~と 確信したけど



その瞬間には ん~わからん!とだけ答え 運転してたんだけど
おねぇには ばぁちゃんとこで おねぇの知らない話聞かされたりして
わかんない時は ママに聞いてね 答えるから・・・って言ってあったので
本当のこと 話すべきかぁ?と悩んだあげく 


おねぇに こう 切り出してみたんです。




おねぇは パパと血 つながってるって思ってる?と。
(内心 ドキドキでした。もしこれに おねぇが 繋がってないって言ったら
本当の話するつもりだったから・・・)



でも 答えは 


つながってる~~~♪でした。


そかそかと ママは ドキドキを抑えて答え さっ トイザラス~とおねぇと
走っていきました。


おねぇが本当のこと知る=
おねぇの病気から逃げるために出て行った本当の父親のこと=
おにぃを殺せと言った本当の父親の話=
ママを裏切った本当の父親のこと
全てを知ることになるので もう少し大人になってからがいいなぁ~って
願ってた。
[2010/08/22 17:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これ 買う。 | ホーム | ココロの友達へ>>
コメント
おじさんも、コッシーすきだよ、気が合うね。

良いお友達に、なれそうだね!
[2010/08/23 23:03] | URL | 浄太郎 #- [ 編集 ]
夢ちゃんが好きなキャラクターが書かれているケーキi-73
見たいな~♪
楽しみが増えた♪

本当のお父さんのこと・・・まだ知らない方がいいよね(^-^)

ママ、肌着も安くなってってラッキーだね♪

KANAっちも、今度「オカレモン」・・・食べてみるとするか(笑)


ママ、明日からまたお仕事がんばります!

おやすみi-176
[2010/08/22 21:25] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/419-d3d2c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
