[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一歳おめでとう



祝 夢叶君
1歳おめでとう
生まれてくれて
ありがとう

生きててくれて
ありがとう

1年の足跡


うまれたて 夢叶。
Image029.jpg

生後2ヶ月で 鼻から栄養で 鼻チューブを経験する。
yumetokun200910301.jpg

命繋ぐべく 心臓取り出して 手術した。
術後

2週間も寝続けていたので 痩せてしまったけど 生きて帰ってきました。
20091130010432.jpg


そして2週間ぶりのママ抱っこ。
Image041.jpg

そして 今日 無事1歳の誕生日を向かえました。



大好きなコッシ~の曲が どこからか(デッキ)流れてきて 
????と聞き耳を立てる夢ちゃん。
100824_2014231.jpg


キリリっとした表情で いまだに ミックを飲んでますが・・・。
100823_0913051.jpg

昨日 市の検診に 呼び出され 行ってきたのですが
ミックは 1日に600ccまでにしてください。
運動機能が遅れてるので 医師に相談を・・・。
栄養(食事)の指導があるけど 受けますか?など いろいろ言われました。

おねぇの時なんて 積み木で家で遊ばせたことないのに
1歳のおねぇに いきなり見せて 遊ばないことで
遅れてる・・・って言われて 市の検診に行かなくなったママです。



昨夜 お好み焼きだったので この 顔~
あおのり 普段は無いんだけど 昨日は あった~♪

あおのり



我が家のあたりでは 1歳に 一升もちを 背負わせて歩かせると
一生 食うに困らないって言われる・・・と聞き
おねぇ&おにぃは してないけど 夢叶には してみました。
2010n8g25ny1.jpg

この 悲痛な顔!!!
重くって泣きそうでした
2010n8g25ny2.jpg




そして コッシ~&サボさんのケーキ
2010n8g25ny.jpg


ケーキ職人さん ありがとうございました。



家族で 美味しく食べれました。

あと 私の友人でもあり 自ら 夢叶のばぁちゃん・・・と言ってくれてる 若いばぁちゃんが
おこわと かぼちゃ 煮てくれました。


ありがとー。





運動機能が遅れてるけど
命 燃やして 生きています。
ここに 夢叶がいることに 感謝です。

そして 1年見守ってくださった みなさん ありがとう。
これからも やんちゃな 夢ちゃん 更新し続けたいと思いますので
見守ってくださいませ。


ファンクラブ 会長さま~!!
[2010/08/25 18:49 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お祝い | ホーム | これ 買う。>>
コメント
夢叶くん、1歳のお誕生日おめでとうっ!!!
(遅くなってごめんなさい(>_<))

写真を見て、夢ちゃんの生命力のすごさに感動してしまいました!
夢ちゃん強いですね。。

 一升餅も軽々?な感じに見えます☆

これからも たくさんご家族の愛情を受けて、もっともっと強くなっていくんでしょうね。。 楽しみです☆
笑顔に満ち溢れた、、素晴らしい1年でありますように。 
心から願ってます。。 
[2010/08/31 01:21] | URL | My茉莉花 #- [ 編集 ]
お祝いのお手紙ありがと~♪
パパへの励ましのお手紙も ありがとう^^
ほんと ちっぴ~さんが どんな気持ちで支えていたのか・・・と
考えると 私は 多分鬼です(アハハハハ
でも 子供を安住の地にいさせるために ママは 鬼にも蛇にもなりまする・・。
戦いも やっと やっと 始める感じです。
今月は給料もなしの予感なので さらに 究極の生活にならざるおえないけど 子供3人には なんとかしてあげないと・・・って
試行錯誤してるママです。
ちっぴ~さんちのように いつか また はいあがれると信じて
頑張りたいと思っています。

そして 戦いが終わったら ママもお仕事に行く予定で
話してます。
また 共働きになるけど 今の時代仕方ないもんね。


老体にムチあてて がんばりま~す。

[2010/08/27 09:45] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
夢吐くん おめでとう おめでとう~!!
家族からの愛を一杯いただき ここまで成長してきたんだね~

幸せ者!!(^v^)

このコッシ―ケーキが羨ましい・・・。

このすってきな笑顔 癒されます♪ ありがとうありがとう♪

ほんとにおめでとう~
[2010/08/26 22:25] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママ、おはよう(^-^)

夢ちゃん、おはよう(^-^)

今日も、夢ちゃんとママの笑顔に逢えることを夢見て・・・KANAっちは、
がんばるのでしたi-278

ママ、夢ちゃん、行ってくるね(^-^)
ダイスキだよi-176
[2010/08/26 07:08] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう(*´∇`*)

あおのりつけている夢ちゃんに笑顔をもらって

今日も頑張りま~すv-411

ママさんありがとう。

夢ちゃん笑顔をありがとう。
[2010/08/26 06:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お手紙ありがとう(^^)
二回も命の炎消えかけて でも生きて帰ってきた夢叶は 強いと信じ これからも 支え続けて いきます。
毎日を後悔しないよう
生きていきます。

sayuさん
たっちに 目覚めた夢叶に 一家で振り回されてる様は 凄いです!
あ~ わ~ と大騒ぎ。

これからも 益々 話題に事欠かない 夢叶の応援
よろしくお願いします。
[2010/08/25 23:45] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん お誕生日おめでとうv-314

夢ちゃん生まれた時は大変な思いをしたけれど
元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来て良かったですね。

ミルク カメラ目線ですね~

どの写真も良いお顔。

ママさん 沢山の写真ありがとうv-22

これからもよろしくお願いしますね。

[2010/08/25 21:39] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お手紙 たくさん ありがとう(^O^)
ほんとに 大好きでいてくれて ありがとう。
1年 いろいろあったけど 赤ちゃんから幼児に変身した夢叶を これからも
ヨロシクね

のほほんさんも 見てくれてたら 嬉しいなぁ

入園 入学など これからも 沢山の節目が来るから
一つ一つ大切にして
歩いていきたいと
思ってます。
そして 毎日 大切に生きていきたいです。
[2010/08/25 21:10] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
夢ちゃんi-176

「夢ちゃんファンクラブ会長  KANAっち」です。

「夢ちゃん、お誕生日・・・・おめでとうi-73i-72

これからも・・・・
いっぱい遊んで、いっぱいママを困らせて(笑)、夢ちゃんのペースで、
ママのように「本当に強くて、本当に優しい人」になってくださいねi-176
夢ちゃんのママは、世界で1番、夢ちゃんを愛してるよ。
KANAっちは、どんなにがんばっても2番目、ママの愛には敵わない・・・・パパ・・・ごめんね(笑)

また、へんなメッセージになってきてる~~@
せっかく2通目は、真面目に書こうと想ってたのに・・・・i-278


心から・・・お誕生日おめでとう。夢ちゃんi-176
ママ、ありがとうi-176
[2010/08/25 20:56] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/421-98982f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
