[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早朝アウアウ

おはよ~
でも まだ 4時前だよ~
夢ちゃん ハヤ過ぎだよ~
ママ眠たいよ~

なんて ぼやきは なんのその~♪

100831_0342181.jpg
最近ね Lサイズの おむちゅ してても 深夜 吸収しきれず
おもらしが 多発!!!
そして 夢ちゃん 冷えて 起きてしまうのね~


心臓病の子は おしっこの量を計るくらい 水分には気を使ってたけど(術後)
今は そんな心配 どこへやら ちびるほど
出るから 大丈夫だね~
おしっこの出が悪くなったら 心臓が浮腫むから すぐ 病院へ・・・と
指示されてるけど 夢叶は 
よく飲んで(ミルクは減らしたいのに・・・)
よく ちびる(お布団 パジャマ ぬれまくり~)
いいことだから 笑って許してるけど


早朝バズーカーならぬ



早朝アウアウに ママは タジタジであります。




おねぇは 昨日から学校始まって 今日はテストあるし
おにぃは 今日から学校なんだよね~
だから 夢叶がうるさいと 差し支えるから
離れに二人で来てるけど
眠たいよ~
[2010/08/31 04:04 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<暑い暑い | ホーム | 夏休み最後に・・・と願われて。>>
コメント
ママ~癒されに来ました~(^-^)

夢ちゃん、ママ、おはよう♪
ママ、朝から来てくれてありがとうi-179

しかしまだ暑い・・・・;;
秋の気配・・・朝晩は幾分涼しいかな・・・;

今日は、ちょっと元気ありません・・・なぜか?
だって、朝からパソコンが調子悪いし~昨日眠れなかったし・・・
でも、ちょっと気持ちを切り替えてi-189

「自分でコントロールできないことは、手放す」って、のほほんさんが教えてくれてコトを、頭に思い浮かべてみました。

そしたら、「・・・・じゃあ手放そう」って、気持ちが軽くなりました(^-^)
心から少しずつ消していこう!イヤなこと!
どっかいっちゃえ~!!

あ~あ、さっぱりした(^-^)
ごめんね~、ママのところで独演会して・・・・(笑)


ママ、いつも元気もらって、励まされてます。
ありがとうi-176









[2010/09/01 07:56] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ままさん おはよう(*´∇`*)

今日はよく寝られましたか~。

今日もムシムシですv-356

暑さには頑張りませんよ~

いつも ありがとう。
[2010/09/01 06:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

うちも明日から学校です。

始まりますよ。

お休みなさい。
[2010/09/01 00:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~おはようi-176
夢ちゃん、おはようi-176

今日もご機嫌だね~(*^^)v
カワイイi-233
早朝・・・・ママ眠たいよね・・・・(^-^;)

でも、KANAっちもこんな可愛いときがあったのかな?(笑)
無かったかも・・・・それはないか(笑)

いろんな赤ちゃん見るけど・・・夢ちゃんは、特にカワイイ!
別格!
やっぱり、オーラが違う!
ファンクラブ会長としては・・・・「自慢の一押し赤ちゃんi-176

朝から・・・・テンション高い、KANAっちでした(^-^)


ママ、ありがとう。
毎日カワイイ夢ちゃんの笑顔に、元気もらってるよ(^-^)

ダイスキだよ、夢ちゃんi-176
[2010/08/31 07:55] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

夢ちゃんに起こされたんですか~。
眠いですね。

夢ちゃんは とっても良いお顔してますね。
爽やかスマイルで暑さも忘れるくらいの笑顔e-420

お兄ちゃんも今日からなんですね。

ママさん、夢ちゃんがお昼寝したら一緒にお昼寝してね。
睡眠不足は辛いですから。

ママさん いつもありがとう。

[2010/08/31 06:51] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/427-962adb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
