[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当選しちゃったり~

100901_1632231.jpg
薬局のミルクの缶に以前 くっついていたハガキで応募したら


3000円分の商品券 



当たった~~~



すご~ぃ ひさびさ~


ちっこい 幸せ戻ってきたりしたぁ~?


今の我が家にとって 3000円って 宝物~~~~


嬉しい~~~


やったね~


夢ちゃんパワーかな?でも 夢ちゃんのパワーは 使いたくないかも^^;


夢ちゃんのパワーは 夢ちゃん自信に使ってほしいもんね。





でも ほんと 助かる~


和光堂&ドラッグストアーさん ママを当選させてくれて ありがとう^^


和光堂の みっく 美味しいらしく 夢ちゃん 卒乳できないよ(ぁ





パパに今 話したら エケコさんのおかげかぁ~と。


おじさ~ん ごめん::


おじさんが パワー使ってくれたんだね~


忘れてるわけじゃないけど タバコあげてるし


でも 最近 大変すぎて 忘れそうだったね~


思い出したよ!!!


おじさんが 我が家にはいたんだよ~


戦いが 始まらず1ヶ月過ぎてしまって


なんだか 落ち着かなくて 忘れそうだったね;;


反省しなきゃ!


おじさん ごめんなさい





この3000円は 大事に・・・・使います。


子供たちのために。
[2010/09/01 16:55 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 消毒してても・・・。>>
コメント
sayuさんの所は 何日が体育祭?
我が家は
おにぃが9月18日
おねぇが9月16日です

だから 日曜まで四日間くらい 予備日込みで
弁当作りです (v^-゚)
去年は新型インフルエンザで運動会が 学年別だったので 我が子だけ見て さっと帰れたけど 今年は 夢叶連れて 猛暑の中に行くので 大変です。
おにぃが小学校最後の運動会だから 頑張ります
まぁ ふくよか君なので かけっこは ビリから数えた方が早く 面倒くさがりなので 応援団などに 参加するはずもなく おねぇは 目立ちたがりで 応援団や 始まりの挨拶を
朝礼台に一人で上がり 喋ったりと 正反対の二人に 育てた人は 同じでも
こんなに違うんだと 笑えます。


暑いから 体調管理 頑張りましょう


いつも ありがとう
[2010/09/04 07:25] | URL | sayuさんへ #- [ 編集 ]
じ・つ・は 心配してたよm(._.)m
何かあったのかなぁって…。
でも 寝坊だったなんて(笑)
良かった

今日はお休みかな?
楽しんでね
また 月曜からのための
リフレッシュしましょう!
[2010/09/04 07:14] | URL | KANAっちへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

学校始まってすぐ体育祭の練習もあり、子供はバテています。
ママさんのところは大丈夫ですか

暑さでもバテるからゆっくりして下さいね
[2010/09/04 06:55] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~i-176
最近、KANAっちが朝来てないから、心配してたぁ~?i-278
KANAっち、最近寝坊ばっかりして・・・なんかバタバタ;;;
夏の疲れが・・・・(笑)

ママも、夏の疲れが出る頃だから、気をつけてね♪
しかし・・・・今年は、秋も暑いみたい・・・
春夏秋冬なんだけど・・・春夏冬なんだって。
秋が夏のように暑い・・・らしいよ・・・。

でもファイト~~~~i-176
ママ、いつもありがとうi-179
[2010/09/03 20:24] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさんおはよ~

今日も暑そうですよv-356

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ママさん いつもありがとうv-22
[2010/09/03 06:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お~~~~~!!!
すごい!
ママ~、プチハッピーだね~i-176
これから、プチっとまだまだハッピーがあるよ~i-176
変な会話だね(笑)

良かったね♪
カナっちにも、美味しそうなミルク買って~~~~(笑)

ママ~ありがとうi-176
[2010/09/02 18:52] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

良かった~
楽しかったでしょうね~

うちも大好き❤

もっともっとご褒美あると良いな

頑張ってるからきっとあると思う。

私は期待してますよ(*^_^*)
[2010/09/02 07:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
戦いが始まらず 焦る毎日ですが
法的手段に出ると 時間がかかるから
仕方ないと思う反面 戦いに勝てるのか?
相手も これだけ時間が出来ると 何か
対策してくるんだろうなぁ~と
不安で毎日 おかしくなりそうです。
でも このまま 向こうの言ってる嘘を
飲むわけにも行かず 耐えてます。

そんな我が家への ご褒美かなぁ~^^


昨日 おねぇ おにぃの たっての願いの 回転寿司にご招待して
家族5人で 2400円でしたー

私たち夫婦は 生もの あまり食べないので
寿司は・・・というか 外食しないので
凄い 久しぶりの寿司だったので
二人は大喜びでした。


生きたお金 使ってきたよー。
[2010/09/02 05:50] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

おめでとうございまーす。

とっても嬉しいよね。
私まで嬉しくなっちゃった。

これはね、パパさんママさんが一生懸命やっているおかげだよ。
そう思います。

一生懸命生きてるとね、ご褒美があるんだよ~

きっとこれからも良いことあると思う。

楽しみにしてますよ(*´∀`*)

[2010/09/01 22:21] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/430-7ffc5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
