スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も元気です。

みんな~おはよ~
新しい1週間が 始まりましたね。
いいことも いやなことも あるけど
明日へ繋がる 今日なので
頑張ろう
9.6今日も元気

え?ぼく~?
まいにち かわらないよ~
ミックのんで だすものだして~
ママに だっこ きょうようして~
なに? わっるいかお~って?
フフフ いいじゃ~ん
こんなかおしたって あかちゃんなら ゆるされるんだよ~
みんなだって あかちゃんって しごと
してたこと ぜ~ったい あるんだからさ~
あかちゃん いいぜ~
もんくも バブバブだから だれにも りかいできないから いいほうだ~ぃ

いいでしょ~


悪い朝顔
[2010/09/06 05:53 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アンパンマン?とわんこの逆襲。 | ホーム | 面白い虫?発見>>
コメント
あの 芋虫くんは どこへ いったんだろう。
意外と早く移動してたので びっくりしたんだけど
ガ になるらしく 怖い怖い。
ママは 夏のセミが大嫌い。
だって 地面に落ちてて 死んでるかんぁ?って
横通過したら 生きてて 背中に止まるんだもん。
セミも必死なんだろうけど ママも必死です ハィ。
だから 階段にセミがいると 逆の階段から登るんだけど
家族が それ見て大笑い・・・(グスン
だって 虫いやなんだもん。

ゴッキーでも なんでも 部屋に現れたら 掃除機で
吸い込んで ゴミパック捨てるくらい 距離あけます(アハハ

今の家には ゴッキーでないので ここ数年見てないから
いいけど 虫いや~~~って 罪も無い虫さん ごめんね~
[2010/09/07 05:59] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
パソコン 不調なんですか><
パソコンも暑さで おかしくなるんだよ~と パパも
自分があたらず PC冷やしてたりします。

sayuさんのパソコンが 元気になるといいなぁ~
[2010/09/07 05:54] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日はパソコンの調子が悪くてブログ 書けませんでした。

ママさんお休みなさい。
ありがとう。
[2010/09/06 23:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

夢ちゃん お顔がしっかりしてきましたね。
パパさん似でしたっけ。

赤ちゃんの笑顔は良い!
心が洗われます(*^_^*)

今日も笑顔をありがとう。
がんばりま~す(*´∇`*)

ママさん ありがとう。
[2010/09/06 07:34] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~おはよう(^-^)

昨日のキモカワ虫・・・KANAっち・・怖いi-282
蝶になるのかな?

夢ちゃんは、今日もご機嫌ですね~(*^^)v
そうだ、イヤなこともあるけど、そんなことばかりじゃない。
どうせなら、楽しいこと考えた方が良いよね。
シンプルに♪
夢ちゃんを、見習わなくっちゃ♪
朝から、幸せだよ~(*^^)v
イヤなことも、夢ちゃんの顔を見てる間は、忘れられる♪
天使だね(*^^)

ありがとう・・・ママ(^-^)
[2010/09/06 07:22] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/436-01e66aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
