[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンパンマン?とわんこの逆襲。

おはようございます。
今朝も  ご・・・・ご・・・5時おきだよ~
てか 眠たいよ~
寝れてないよ~


そんな ギャング夢ちゃんにも 苦手なものが・・・。

日曜日に行った デパートのゲームコーナーに 
子供に人気のアンパンマンがいました。
あんぱ~んち
夢ちゃんは アンパンマンに興味がなく 見向きもしない子なので
乗り物に乗せても 見てません。
ハンドルには興味深々なので こんな感じ


そして この わんわん 半額以下になってて 1000円してなかったので
思わず 購入(極貧でも 子供には あま~ぃ。パパには きぶし~ぃ)

わんわん1

わんわんわん♪ わんわんわん♪と言いながら 近寄ってきます。
だから 夢ちゃん 尻込みしながら 逃げる逃げる そして なきまくりです。
わんわん2



ごめ~ん いじめるために買った訳じゃないのになぁ~


でも これ 意外な使い道が。


夢ちゃんに行って欲しくない危険な場所に置いて見張ってもらうと


多少効果的


オモチャの用途ちがってるけど まっいっか。
[2010/09/07 05:49 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<同じ格好ですなぁ~ | ホーム | 今日も元気です。>>
コメント
ママ~今日も、夢ちゃんカワイイi-176
朝から幸せ気分になりたくて・・・来たよi-179

ママ、ありがとう。
いつもありがとうi-176

今日もがんばってくるからね~(*^^)v
[2010/09/08 08:14] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

今日は雨で子供の体育祭は明日に延期です。
今日は実力テストになります。
子供はイライラです。

ママさんのところも体育祭近いですか?

中学になると親は自由なので気が楽です。

ママさんぐっすり眠れましたか?

いつもありがとうv-22
[2010/09/08 07:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

ママさん 寝れなかったのですねv-393

夜は疲れて爆睡出来そう。
でないと疲れ取れないですよね。

ママさんお疲れ様でした。

寝て下さいね~(*´∇`*)

ありがとう。
[2010/09/07 21:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
犬のおもちゃって
10年経っても あまり
見た目 動きが変わらないんだなぁと 上二人の頃を うっすら思い出しました 子供の成長 毎日 噛み締めながら 楽しんで生きたいですね
また 遊びにきてくださいね
[2010/09/07 21:25] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
KANAっち 元気かな?
朝寝坊しちゃうくらい 疲れてるのかな?
ご飯ちゃんと食べてね

KANAっち いつも空の写真ありがとう(^人^)
癒されてるよ
[2010/09/07 21:19] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
夢ちゃんが 夕方昼寝したら パパが横で爆睡して
親子で同じポーズで寝てて 揚句にパパは 寝返りで 夢ちゃんをお尻で
踏んでましたよ
w(゚o゚)w
ママも爆睡したいなぁ
[2010/09/07 21:15] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
この 怖がって逃げちゃう姿も・・・またまた可愛いんですよね~

本人は大変なんでしょうが・・・。

そのうち 可愛がるようになっちゃうのでしょうか。

私も このわんわんおもちゃ 好きだな~♪
[2010/09/07 20:46] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママ~来たよ~(^-^)

夢様・・・・i-233可愛すぎて・・・・KANAっち、失神・・・・i-233
わんわん、怖いんだね(^-^)カワイイ・・・また失神・・・・・

夢様、可愛すぎる・・・・(なんか、夢ちゃんから、夢様になってるよ(笑))

ママ、パパには厳しくしてください!(笑)
パパ、ごめんねi-235


危険なところ・・・わんわんで行けなくする!
良い!
絶対良い!
ママ、夢ちゃんを守ってね(^-^)

カワイイ夢ちゃん♪

ありがとう、もうこれでKANAっちは幸せ気分~♪



[2010/09/07 19:14] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう

夢ちゃん 早いですね~
ママさんも夢ちゃんと一緒にお昼寝して下さいね。

ワンちゃんいい使い方ですね。

そのうち怖がらず遊べるようになりますので
それまでは今の使い方で

無駄がないから良いですよね (*^▽^*)b

ママさん ありがとう。
[2010/09/07 07:04] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/437-27d70353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
