スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き 夢叶
こんにちは 夢叶ママです。
今日も 朝10時に面会のため 病院にイン~しました。
しっかり 母乳を持っていきましたよー。
発泡スチロールの入れ物に 氷を入れて
溶けないように慎重に 運びました。

そそ 朝 踏み切りのとこで み~ちゃんを発見!!
どこかからの帰りだったのかな??
などと思いながら 病院に向かったなぁ~w


そして 入るなり 毎度の吸引で夢叶泣いてた。
頭を グリグリ動かして 抵抗してました。

心臓外科の先生がきて
昨日 呼吸器を外せるか・・・ 試しに
呼吸器弱めてしてみたんだけど
夢叶君の自発呼吸が まだまだ小さくて
浅いので 外すのは 今週末くらいまで
様子をみながら ミルクで体力をつけて
呼吸をもっと大きく自分で出来るように
見ていくことにしました・・・と言われました。
循環器の先生は
夢叶君は ほんとに 大きな山を 大変な山を
一つずつ 確実に超えて 大変な山ばかりだったのに
よく 頑張った 凄い強い子だと
言われました。
だから ゆっくりではあるけど 確実に良くなる方向へ
いっているので 大丈夫・・・・と笑顔でした。


でもね その横では クラッシックの子が
お母さん! 待ちに待った抱っこできますよー・・・と
言われてるではありませんか><
明暗激しいと 解っていても 辛くて
逃げ出したくなってしまったけど
今日は 祭日で 看護士さんが少なく
手薄になっていたところへ
夢叶の熱が 37.3→35.5までと急に下がっていたりで
心配だったのと 看護士さんから

(お母さん 今日 時間は いつまでいいですか?
 夢叶君の体拭き 一緒にしましょう^^)と言われ
1時まで 待ってたりでした(ぁ
結構 座って 何もしないでいる3時間は
体も去ることながら 左足は浮腫んでしまうのですなぁ~

さて 只今17:24です。
パパは 嫌がらせみたいな残業から
何時に脱出出来るのだろう。

夢叶は 痩せてしまって 泣くたびに 
おでこに皮がシワシワ~ってなって
見てて 辛いので 出来れば
パパに一緒に行ってもらいたいのです。
一人では 耐えられない 抱っこしたいのに
出来ないのも 耐えれない・・・・。


ほんと 喜怒哀楽 コントロール出来てないなぁと
思う 今日この頃。
2009n11g23ny.jpg
これくらい 丸々した夢叶に 戻れますように
手術前の写真をこうしてUPしては 全て 頑張ろうって思うママでした。
[2009/11/23 17:30 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ちょっと おじさん 泣かさないで(ぇ | ホーム | びっくり ゆめちゃん>>
コメント
お母さんの携帯届けてたんだ(笑)


夢叶頑張ってるねヾ(@^▽^@)ノ
ゆきちゃんの元気パワー(ミルク)いっぱいあげて、これからも夢叶元気づけてあげてね\(^ー^)/

夢叶と遊ぶ夢叶うこと楽しみにしてまーす三\(*~∀~)/♪
[2009/11/24 01:14] | URL | みさき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/44-6739a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
