[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~な~たは だれですか?

おはようございます。
わお!!
あにゃ~たは だれですかぁ~?と言いたい写真ですが

夢ちゃんだよ~

昨日 おばぁちゃんが 老人会で催し物するために購入してきた ズラ・・・

被せられて パチリ!

色白なので 似合うから おかしい





夢叶に会いにきてくれた みんな~

これ見て 笑顔になって 今日も1日 がんばろうね~




ってか このズラ被る おばぁ・・・・こわい!!!!
[2010/09/09 06:45 ] | ほのぼの | コメント(14) | トラックバック(0)
<<早く外に出たいなぁ | ホーム | 紐み~つけた~>>
コメント
夢ちゃん、おはよう(^-^)
ママ~、パパ~おはよう(^-^)

今日は快晴だよ~i-1
でもね、少し空が高くなったような気がするよi-179
秋だねi-266

ママ~、暑さも後もう少しだから、頑張ろうね~(^-^)
いってきま~すi-176
いつも・・・・ありがとi-175
[2010/09/14 08:02] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

今日寝坊しました。

うちは私が起こさないとみんな起きないので
目覚めてびっくりしました。

眠いけど頑張りますよ。

ママさんありがとう。
[2010/09/14 07:24] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~(*´∇`*)

今日も始まりますね。

ちょっと眠いけど頑張ります。

ママさん眠れてますか?

いつも ありがとう。

[2010/09/13 07:09] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ、パパ、おはよう(*^^)v
夢ちゃん、今日も元気かな~(^-^)

今日も元気に行ってくるね♪
ママ~いつもありがとうi-176
[2010/09/13 07:00] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

昨日は廃品回収お疲れさまでした。

今日も暑いですね。

私は二度寝してしまいましたよ。
今、朝ご飯食べ終わった所です。

今日も楽しい事見つけたいと思います。

ママさん ありがとう。
[2010/09/12 10:55] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん

楽しい◎^∇^◎夢、見て下さいね。

お休みなさい。
[2010/09/11 00:05] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
きゃはははは(笑)
今日も笑いをありがとうi-175
でもな、とっても可愛いんだよね~抱きしめて・・・ブチュ~ってしたいi-233夢様・・・泣くだろうな・・・・(涙)

パパ・・・怖いね・・・やめとこうかi-229
夢ちゃんのトラウマになったら困るし;;;

ママ~おばあちゃんが飽きたら、ママもかぶってみたら?
きっと似合うよ(*^^)v
美輪さんみたいになるのかな?(笑)
KANAっちもかぶってみたい・・・2人でかぶる?(笑)
なんだか、ママに楽しくしてもらって、うれしいよ(^-^)
ママ、ありがとうi-175




[2010/09/10 08:13] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

涼しくなりましたね。

昼間も過ごしやすくなると良いんですけどね(*^_^*)

今日もがんばりま~す。

ママさん ありがとう。
[2010/09/10 06:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん 今日もお疲れ様でした。

お休みなさい(*^_^*)
[2010/09/10 00:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんにちは。

おばあちゃん何するのかな~(*´∇`*)

夢ちゃん似合う。
女の子にも見える~

緑の服も似合ってますよ。

美しくなった夢ちゃん見られたから
午後からも頑張れますよ~

ママさん ありがとう(*^_^*)
[2010/09/09 13:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
パパが じゃ~衣装も用意しないとね(マテ!

そして ゲイバーになるから 怖いし

ばぁちゃんが被ってたのを見て 夢叶は震えて泣いていたんだよ~

その姿をみて ママは爆笑してたけどね~

ばぁちゃんが ズラ飽きて くれたら いつか・・・(おぃおぃ
[2010/09/09 10:29] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
もう一回見に来ちゃったi-237
カワイイし、なんか癖になるぅ~i-233

ママ・・・・・お願いがあります・・・・
パパのも見たい~i-282
怖いモノ見たさって言うのかな~@@
パパ・・・・・ごめんなさい(笑)

こんな風に逆風も、笑いで吹き飛ばせるファミリー・・・カッコイイ!
やっぱ「ママ」だね!

パパ・・・・お願いi-278見たいの~i-282
・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒らないで~~~~i-237



ママ、今日はめっちゃ元気元気!!!!
いってきま~す(*^^)v

ありがとうi-176
ばあちゃんにも・・・・ありがとi-176

[2010/09/09 08:40] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
一人 爆笑頂きました
パパにも被せろ!と ばぁちゃんが言ったけど さすがに キモチ悪いから 止めた ギャハハハハ
なんか こんな調子で
生きて来てる 我が家に
ちょっと驚き!
テンション浮き沈みあるけど 変わってる 夢叶ファミリー よろしくね

いつも ありがとう(^人^)
[2010/09/09 08:31] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
きゃははははi-237(爆笑!!!!)
朝から大爆笑(^-^)
カワイイi-233
ほんとうに色白だから似合うんだよ♪
パパも似合ったりして・・・i-278

カワイイね~何しても許される♪
うん、いいよいいよ何でもカワイイからi-233

おばあちゃん・・・・@@@
スゴイi-278

ママ~めっちゃ元気出たよ!
今日も頑張ります♪
[2010/09/09 07:17] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/441-f0d36cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
