スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早く外に出たいなぁ

んむ~。
例のブラック会社の件ですが、弁護士さんが
未払い残業代、及び損害賠償金の内容証明を送ったところ
会社側から内容を飲むという返事があり合意しそうです。

和解内容は先日弁護士さんと話を詰めて、再度送って頂き返答待ちです。
世間体もあり、1日中家に篭りきりなので少々キツイです。
早く話が終わらないかなぁ~。
離職届け出して、保険の切り替え年金変更手続きして
忙しいけど、やる事をしてスッキリしたいです。

正社員の仕事が見つかるか?
それだけがとても不安で仕方ないです。
職安ネットも覗くけど、ほんと仕事の無さに愕然とする。

ママとも話はしますが、最悪決まりそうに無ければ派遣だなぁ・・・。

でも今こうして、夢叶と一緒にマッタリ居れるのも
ママが色々面倒な事を長い間、頑張ったくれたお陰だね。

本当に有難う。
[2010/09/11 02:15 ] | おじさんの日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寝姿いろいろ | ホーム | あ~な~たは だれですか?>>
コメント
パパ、少しずつ好転してるね(^-^)
そんな気がします。だって、パパの文章も明るい兆しが見えるよ(*^^)v
すぐじゃなくてもいいよ、だって、ママや家族がいるから、みんなで支え合って生きてるから。パパ、大丈夫!
ママが付いてる!
KANAっちも・・・遠くからだけど応援してるから!

早く仕事見つかると良いね♪
何だっていいじゃん。
働いてお金稼げれば、生活して、笑顔でお正月を迎えられるよ(*^^)v
大丈夫!
パパ、大丈夫!

KANAっち、ずっとずっと応援してるからね♪

ありがとう、パパ(*^^)v
[2010/09/12 12:21] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
こんばんは~

こんちきしょう!なブラック会社からの良い返答
ほんとによかった~。

うちはお仕事探してると結構あったのに結果長引き放題でした。

最悪派遣でも 暫くの間でも働ければ パパ的にもかなり気持ちは楽になることでしょう~。
うちもそうだったようです。

ママに対する そのお気持! パパがそう思ってくれたら

かなり嬉しいはずです♪ 私もかなり嬉しいですもの♪

良い家族ですね!

[2010/09/11 20:35] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
パパさん ママさんおはよう。
パパさん早くお仕事見つかると良いですね。

パパさん お昼間出られないんだったら 夜外へ出て走ったり
外で大声出して叫んだりして?
発散させてくださいね~

きっとすっきりすると思いますよ~

ママさんは凄いです。
私だったらママさんのように出来ないかも。

パパさん ママさんファイトp(^^)q

いつも ありがとう
[2010/09/11 07:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/442-c66d26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
