[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おきにいり

ずっと欲しかったコッシー み~つけた
こっしー
最初は いつものごとく コッシー投げまくり
でも 時間が経ったら この通り 仲良しになりました。
さぼさんも 売ってるんだよ~
パパは さぼさんが 欲しかったらしい(おぃ おっさん 何いっとんの~
この コッシー人形 

おにぃが帰宅して ワサワサ触られ
おねぇが帰宅して ワサワサ触られ


我が家で大人気でした。

こっしー1

そして この 薬局に立ってる さとちゃん。
夢ちゃんのお気に入りです。
いつものスーパーで お出迎えしてくれるんですが
アンパンマンには 興味ナッシングなのに
この 置物には 興味深々
自分から手を出して触るんだよ~
さとちゃん

夢ちゃんのお気に入りでした。

コッシー商品紹介


[2010/09/16 09:22 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おにぃの絵本 | ホーム | おはようの挨拶>>
コメント
ぜひ お店で見つけたら 触ってみて~e-328
さぼさんも スィちゃんもいてたので
みてみてね~e-461

ほしいっす~♪

いっす~いっす~♪を 

コッシ~コッシ~♪って歌ってしまう 私に
おねぇが 毎日駄目だしをしてくれるけど
なぜか 歌詞が直りません(アハハハハ

オフロスキーの ぬいぐるみも 欲しいけど
ないかなぁ~
40歳で 私と同年の オフロスキー&イッス~の体操に
出ている おじさんも 40歳なんだよ~

最近の40歳って 面白い人?多いね~e-348

[2010/09/16 22:13] | URL | 夢叶ママからちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
e-257お手紙ありがとう
本当に 投げるe-275投げるe-275です。
そして 個々それぞれ 好きなものが違うのも
個性ですよね~e-287

おにぃは 2歳から アムロ・レイが 大好きで
幼稚園では バイキンマンに乗って写真を
写したくらい 他の子がアンパンマンでも
おにぃは バイキンマンと記念撮影してました。

そして 夢ちゃんは さ~とちゃ~んe-350
面白いですね。

ヨッチャンさん ありがとう。
[2010/09/16 22:08] | URL | 夢叶ママからヨッチャンさんへ #- [ 編集 ]
KANAっち おかえり~e-266
KANAっちが 寝っころがったら 我が家の皆も
横に並んで きっと 横争奪戦e-281
はじまるよ^^
さわり心地も いい感じのコッシ~。
さぼさんも いつか・・・は 欲しいかも。

こんな ささやかな事でも 楽しいみ~つけた~e-266
なんだよね。

KANAっち いつも ありがとう
大好きだよe-456
[2010/09/16 22:03] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
私も コッシ―大好き♪

サボさんも~

ちょっと欲しいっす~♪
[2010/09/16 21:47] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
最初って投げますよね^^
夢ちゃんお気に入りのサトちゃん^^
アンパンマンには見向きしないって
何を気に入るか、それぞれ違って面白いですね。

[2010/09/16 21:16] | URL | ヨッチャン #- [ 編集 ]
ママ~カワイイぬいぐるみだね~(*^^)v
KANAっちも触りたいぃi-175
夢ちゃんと一緒に、寝っ転がって、一緒に遊びたいな~(^-^)
ん?
パパはダメ~i-278

ママ、今日も「楽しいこと見~っけ」だねi-236

ありがとう。ママi-175
[2010/09/16 19:46] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/445-59816c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
