[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと おじさん 泣かさないで(ぇ
こんにちは 夢叶ママです。
昨夜も 部長の嫌がらせで 17:35もう 定時の時間も過ぎ
言われた仕事も 区切りがつき 帰宅の準備をしてたら
17:00に工場にいた部長は パパたちに何も言わなかったくせに
17:35本社から?電話してきて あ~あの品物・・・いくつ 出来た?
と聞かれ これだけですが・・・と言うと あ~それ あと800枚いるから・・・って
おぃ おまい・・・・ 仕事時間終わった時間に それも さっき来てたときに
言わないで 帰る準備してる パパと新人君に言うって????
どういうこと?
ほんと 辞めて欲しくて仕方ないらしいが
やり方が せこすwwwwwwww
ばっかみたいな 女の腐った奴だ!!!
そんな 嫌がらせにも 必死にこなし
なんとか また 病院の駐車場を 足の悪いママまで
全開で走って なんとか 面会・・・。


そこに 待っていたのは 


なみだ目の夢叶でした。
大きな目をあけて 見てたので
パパが覗き込んで・・・。



ゆめちゃん!
2009n11g23ny8.jpg
あぁ~~~~
な~かした!な~かした!
せ~んせ~に言ってやろ~♪

ゆめちゃん ゆめちゃん パパですよ~
2009n11g23ny9.jpg
の声に 更に 声が出ないのに
泣いてしまいました。


もう パパ タジタジです。
久々に 笑ったね パパw
[2009/11/24 14:46 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やったね 夢叶 ほんと 頑張ったね | ホーム | 早起き 夢叶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/45-9889d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
