スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにぃの絵本

今日 おにぃが この本を学校から借りてきました。

題名が面白かったのと 絵がおかしかったので

思わず おにぃに 何?この本 どうして借りたの?と聞くと

笑いながら 言いました。

絵が可愛いのと 
絵本
中に パラパラ漫画があるんだよ~ママ~っと
めくって見せてくれました。
パラパラ漫画

本自体の内容は まだ 読んでないのですが

パラパラだけは 何度もしてみたママでした。

なんだか 内容が よく分からない本で ふっと鼻で笑ったママでした。

おにぃに 感想をきいてみるのが早いね。




宇宙スパイウサギ大作戦

宇宙スパイウサギ大作戦

価格:1,155円(税込、送料別)

[2010/09/17 00:09 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いててててぇ~ | ホーム | おきにいり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/450-36f9b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
