[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いててててぇ~

おはよ~
今 おにぃちゃんが 夢ちゃ~んと呼んで 
仲良く 頭フリフリしてたので
ビデオ写したら こんな事件が><

ゆめちゃ~ん と呼ばれ 嬉しくて 頭振ったら
茶タンスがぁ~


イタイイタイの夢ちゃんでした。


でも もう 笑ってるよ。


今日はおねぇちゃんの体育祭


見にいこうか?と聞いたら 来たら 怒る


言われたから行かないよ。


明日は おにぃちゃんの運動会は 家族で行きます。


小学校最後だからね 楽しみだなぁ~


いつも ビリのおにぃちゃんが 今年は 同じ子が みんな ふくよかなのか?


1番になるらしい(練習で)


まぁ~ 練習だから まわりが 適当なんだろうけど


ふくよかレンジャーで走ってでも 1番は嬉しいもんね(ぁ





今日も いいこと見つけしましょうね。
[2010/09/17 07:05 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<いってきや~す | ホーム | おにぃの絵本>>
コメント
ちっぴ~さん おはようi-175
ほんと 痛々しい現場になっても ビデオ撮り続けたいママ。
あ!って思うと同時に 笑ってしまう 不思議だよね~
こんな 笑い昔もあったなぁ~と上の子の子育て
思い出します。

おにぃの運動会応援してきます。

1番なれますように
なれたら 奇跡に近いです(ぁはは


ちっぴ~さん いつも ありがとうi-175
[2010/09/18 08:10] | URL | 夢叶ママからちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
痛い痛いだけど

なんで にっこり笑顔で見てしまうんだろう・・

赤ちゃんが いたい~って泣いて 自分を頼ってくるのって

ほんとに愛しくなっちゃう♪

おにいちゃん!運動会 ふぁいお~!!
[2010/09/17 20:36] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
いつも ありがとう(^人^)
[2010/09/17 12:41] | URL | 夢叶ママから心友へ #- [ 編集 ]
今の仕事 今日が最終日なんだね
大変な思いとかしたけど 新しい明日が また来るから 前進また前進じゃぁ~。
人間だから凹むよ
感情がある証拠だもんね。
でもKANAっちは
沢山の巡り会いで
素敵な出会い出来てて
ママも嬉しいよ(^O^)
見てて 暖かいキモチになるもん
今のままのKANAっちでいてね

夢叶ちゃんは にぎにぎされると げんこつしてくるよ(笑)
ちゅーってしたら
よだれだらけにされちゃうよ(笑)
でもKANAっちは 笑顔で
顔くしゅくしゅにして
笑ってくれそうだね


sayuさんが お休みだと
寂しいけど また
ただいまぁって聞こえるから一緒に待ってようね
KANAっち いつも
ありがとう(^人^)

今日までの
お仕事 お疲れ様でした
[2010/09/17 08:42] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
ママ~おはようi-175

ママ~今日は運動会・・・じゃなかった;;体育祭なんだね。
お姉ちゃんファイト~!!

明日は、お兄ちゃんの運動会か~いいね~i-184
KANAっちも見に行きたい・・・夢ちゃんとi-233i-176

夢ちゃんって、なんでこんなに可愛いんだろう・・・
友達の赤ちゃんでも、友達仲間では「カワイイ~」とか言ってるけど。。。
「ほんまに?カワイイ?」って思うときがある・・・・;;;
ダメ~~~~i-282
KANAっち・・・嘘付けない・・・・
夢ちゃんは、本当にかわいいよね~i-175
夢ちゃんのほっぺにチュ~~~~ってしたら、夢ちゃん泣くんだろうな~とか、お手々にぎにぎしたいな~とか・・・
朝から、夢ちゃんとの妄想爆発;;;

ママ~今日も楽しいこと見つけるね♪
そうだ、今の会社、今日で最終日なんだ~!
三連休明けから、新しい仕事始めるよ(^-^)

ママみたいに、常に前進したいからi-175
たまに凹むけどね(笑)

sayu♪さんが、お休みしてるから寂しいけど、待ってようね~♪
ママ~行ってきますi-175ありがとうi-175
[2010/09/17 07:20] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/451-03ff53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
