[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日

12歳1
ぐへへへへ~誕生日 おめでと~ ふくよか君いや お兄ちゃん

さすが おにいちゃんが生まれた日は 嵐がくるね~

今まさに 外は嵐で カミナリ凄いから 停電しちゃうかもよ~状態。

デンジャラス じぃ~さんです この おじさん。

まさに お兄ちゃんの誕生日は デンジャラス


ケーキにロウソクを立てて 部屋を暗くして・・・・(写真明るいけど 暗闇だよ)
12歳2

おぃ そこの ふくよか!!!!!
ぼくより めだつなぁ~ シャ~~~~威嚇中の夢ちゃん。
12歳3

フハ~ いかくしたら 気ぬけたわい!
12歳4

早く たべたいなぁ~ 食べたいなぁ~
12歳5


お兄ちゃんの嬉しそうな顔・・・。
写真を見てても 見てるこっちが嬉しくなるくらいの表情です。

嵐を呼ぶ ○太郎・・・ さすがだね~。



追記
メッセージをもらったので お返事を打ってるお兄ちゃんです。
でも 文章が おじさんみたいで すいません。
真面目に書いたら こうなったそうです。
2010092219120000.jpg


sayuさん KANAっち ありがとう


そして 自分で記事書いて いつも自分で笑って読んでいるママです。
なんて 幸せな人間なんでしょう?
いっぱい 悩んでるはずなんだけど おっかしいな~

[2010/09/22 19:40 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | おいしい。>>
コメント
お誕生日、おめでとうv-25
(はじめて、絵文字使ってみました(笑))


ケーキに、描かれたお顔。
上下どっちから見ても、楽しめるね~。

と言いながら、パソコンの前で
自分が逆さになって見てるところ。


写真から、夢叶ちゃんファミリーみんなの
喜びが伝わってくるね。

誕生日っていいな~。


しあわせのお福わけ。
ありがとう。

僕もお祝いできて、しあわせです。
[2010/09/23 14:01] | URL | のほほん。 #GvG.qcf. [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

ケーキには笑えました。

良いですね、絵を描いてもらえて。
楽しいです。

期待以上のケーキでしたv-411
満足です。

お兄ちゃんの嬉しそうなお顔、こちらまで嬉しくなります。

その横にいる夢ちゃんのお顔が何とも言えません(*^_^*)

ママさん 写真ありがとう。

お兄ちゃん おめでとうv-384
[2010/09/22 22:31] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お兄ちゃん!お誕生日おめでとう!!

とっても嬉しそうなお顔がいいですね。

笑顔がとっても素敵です!笑顔がいい人は、幸せになるそうです。

お兄ちゃんはきっと、夢くんを可愛がってあげてるんだと思います。

パパやママの力になって上げて下さいね。

もう一度…何度も…おめでとう!
[2010/09/22 20:20] | URL | 百合 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/459-3569ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
