[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは~

1歳1ヶ月です。
早いものです。
お誕生日してから もう1ヶ月過ぎたね。
そして 歩くことが 少し出来るようになりました。

このムービー 音がうるさいので 再生はお気をつけくださいませ。



今朝も 5時前に起床した夢ちゃん。
元気です。

これは 昨日パパが職安に行ってる間の2時間半 ママと車で待ちながら
遊んでる様子です。
職安は 混んでる 混んでる。
1つの作業に1時間待ちだそうです。
コワヤコワヤ。
でも それをしないと一家心中になるので
何時間待っても やることはせねば・・・です。
にしても 車内で3時間弱の待機はキツイので
次回からは パパに一人で行ってもらうことにしました。
2010092412240000.jpg

そして 今日は お姉ちゃんの高校見学の送迎・・と
夢&ママは いつも みんなの為に右へ左へ・・・です。
でも 夢&ママは ドライブ大好きなので 
家っきりより ごっきげんさんだよ~

100925_0930161.jpg
これは 上のムービーの写真版で~す。
いかにも いかにも 弾いてるかのようなぁ~
まっ げんこつ げんこつでしたけどね フフフ



今日で1歳1ヶ月 出来るようになったことは 

5歩くらい歩く。
ごはんも だいぶ いろいろ食べるようになりました。

お話は んぐっ んぐっ。
    ぱぱぱぱぱ~。
    だいたいね~これは こう聞こえるってだけですが^^;

まだ 意味のある言葉は言いません。
バイバイとかも マネしてもいい月齢なんだけど まだ 全くしないかなぁ~

でも また いつかするんだよね~


期待して 待ってるよ~
[2010/09/25 14:05 ] | ほのぼの | コメント(17) | トラックバック(0)
<<がっくり | ホーム | おはよ~>>
コメント
ヨッチャンは 元気元気ですか~?
旦那さんと 仲良く新婚楽しんでるかなぁ~?
二人の時間も大事だから 大切にね。
ママとパパには 二人の時間って無く いきなり4人家族だったから
よく道端で高校生のカップル見ると
いいなぁ~いいなぁ~ あれ位に出会いたかったねって
話してるくらい 二人の時間も夫婦には大事だからね。

いつも ありがとう。i-178
[2010/09/29 17:07] | URL | 夢叶ママからヨッチャンへ #- [ 編集 ]
KANAっち 勉強頑張ってるみたいだね。
頭は軟らかい間に使わないと 硬く固くなるので
コネコネして 使って いっぱい吸収してね。

いつでも ママはここにいるからね。

夢ちゃんが お話できるようになったら
KANAっちっi-175て 教えて ビデオで載せる(フフフ
1年後かもだけど 楽しみにしててね。


KANAっち いつも ありがとう^^
ママも 文房具だぁ~いすきで たくさん持ってるし
雑貨屋にいくと 目がキラキラして
離れれなくなるんだけど
最近は 文具を使わなくなったので
買わないで 見て楽しんで帰宅してるかなぁ~

お姉ちゃんに これ可愛いねって買ってあげようか?って
言っても いらないって言うんだよ~
盗まれるから 嫌なんだって。
物騒な学校になったもんです。


よ~し KANAっちへの ママレターも書けたし
夢ちゃんの横で TV見てコロコロコロコロしまくるぞ~
[2010/09/29 17:04] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
お手紙ありがとう^^
ちひろくんも ドライブ好きなんだね~
夢ちゃんは 運転席の後ろのカーシートから
顔をちょこんとズラして ママの肩越しの前方景色を
一生懸命みてますよ~v-231
その姿が おもしろいです。

自分の子供は毎日見てるから 成長ってあんまり
感じれないけど たまに会う人は いつも驚くよね~。
って言ってる私も 友達の子供が高校卒業・・・って
聞くとビビリます^^;

これからも い~っぱい びっくりしながら
子供に育てられて大人になりたいとおもいま~す。


ちっぴ~さん いつも ありがとう。
[2010/09/29 16:57] | URL | 夢叶ママからちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
ママ~おはよう(#^.^#)

今日もお勉強しながら行ってくるね♪
夢ちゃん、良い子でいてね(^-^)

行ってくるね、ママi-175
[2010/09/29 08:17] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよ。

今日は良いお天気。

昨日雨だったのにお昼から良い天気。

明日は雨だって。

お天気、忙しいv-356

これが秋のお天気なのかな。

私は忙しくないけど今日も頑張ります。

ママさん ありがとーヾ(*´∀`*)

[2010/09/29 07:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん 今日もおつかれさま

寝れるのだったら早めに休んでね~。

良く寝て、良くたべる!

これで元気

ママさん いつもありがとう
[2010/09/28 20:55] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

雨降ってますよ。

夢ちゃんお布団蹴ってませんか。

うちの子供寝相悪くてお布団きてませんよ。

気づいたら掛けますが、また暴れてお布団かけていない状態ですよ。

寒いから気になります。 

ママさん ありがとう。

[2010/09/28 07:10] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん もう一歳になって一カ月も経ったんですね!!

なんか早~い

相変わらずの 可愛らしい笑顔で ほっとします♪

ドライブ好きなら 良かったですね~

ちひろも大好きだから 小さいころからあまりぐずらなくって楽でした♪
[2010/09/27 21:14] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは(゜▽゜)/

朝は良いお天気だったのに 今雨が降ってますよ。
冷えますよね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

ママさん ありがとう
[2010/09/27 21:06] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

良いお天気だよ。

気持ちいい。

子供はもうすぐ中間テストがあるから
今日から部活なしです。

今日も頑張りま~す。

ママさんありがとう(*^_^*)
[2010/09/27 07:00] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ、おはよう(^-^)

最近来られない日もあったりして・・・・ごめんね~さみしいでしょ~?i-278
でも、KANAっち、一生懸命してるよ(^-^)
自分で「良くやったよ~」とか「すごいぞ!」とか・・・・(笑)
自分で自分をハグして、ほめてる。
のほほんさんに教えてもらった、自分をほめて両肩に手を置いてハグ・・・とっても気持ち良いんだよ(^-^)

ママ、KANAっち、最近更新できなかったり、コメントできない日があるけど、ママの事、ずっと思ってるからね。
「心友」だもんねi-175

ママ、パパも職安行って頑張ってるんだね(^-^)
ファイト!パパ(^-^)

KANAっちも、やるよ~♪

ママ、夢ちゃん。ダイスキi-175

自分の話ばかりになったけど・・・・ごめん;;


夢ちゃんにはいつも癒されているよ~(#^.^#)
また、「やるぞ!」って思う。

行ってくるね。ママ~i-175
[2010/09/27 06:54] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ママさんまた明日ね。

おやすみなさい

[2010/09/26 22:10] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
日に日に大きくなってますね夢ちゃん^^
元気元気ですね~♪
[2010/09/26 17:29] | URL | ヨッチャン #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

ママさん今日も忙しいんでしょうね。
忙しくても夢ちゃんのする事って可愛いから楽しくなりますよね♪

ママさん今日も頑張ってね~

いつもありがとう。
[2010/09/26 07:26] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん朝はやくから元気ですね。

キーボード凄く一生懸命弾いているの
必死な感じが良いですね(*^_^*)

夢ちゃんいろいろ出来るようになって
成長が楽しみです❤

お姉ちゃんは受験なんですね。
お勉強頑張っているんでしょうね。

頑張ってね。

ママさん 今日も可愛い写真と動画ありがとう。

お疲れ様でした。
[2010/09/25 20:45] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お手紙ありがとう(^人^)
可愛いと言って貰えて
嬉しいですO(≧∇≦)o
夢を与えて夢を叶えてくれる天使ちゃんかぁ

そう考えたら もっと
もっと大切にしなきゃですね

百合さん ありがとう
[2010/09/25 20:36] | URL | 夢叶ママから百合さんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃんの笑顔はなんともいえない可愛さです。

ほっぺにチュッってしたくなってしまいそうです♪

何が遅くたって、夢をくれてる夢ちゃんだもの、、、

希望を振りまいてくれてる天使さん。

夢ちゃんがいるから、頑張れるよね。。

きっと、大丈夫!!感謝でGO!!
[2010/09/25 15:53] | URL | 百合 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/461-23d7c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
