スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう一回だぁ~

いつも ばぁちゃんは 自分中心で地球が回ってるので
寝てようが 買い物行ってようが おかまいなしに来て
居なかったり 寝てると 怒られます(グスン)
私って個人の感情は否定され続けて 早40年(ぁ


さて 昼の記事ですが ↓にかきま~す。


夢叶ギャングが 寝たすきに カキカキ
100928_1553591.jpg

最近は 歩きだしたのが 面白すぎて
6畳の部屋を クルクル周回してます。
極力 物は排除してあるのですが TVとタンスは
致し方なく置いてあるので そこに近づくと
まだ 頭から突っ込んで転ぶので 危険だから
見てないといけないのが ハードモードになりました。

心友のお手紙 たぁ~くさんで嬉しいのに
返事も書けなくて・・・書いたら 消されちゃったり・・
ごめんなさい。
でも ちゃんと読んでま~す。


みんな ありがとう。
こうして いつ 戻ってきても 気心知れた心友さんが
いてくれて 嬉しいです。


毎日 朝5時に起きて・・・いきなり・・・します。
毎日 朝5時に起きて・・・いきなり・・・コロコロします。
毎日 ママは朝5時から お風呂に夢ちゃん連れていって
キレイキレイしてあげてます。
そんな毎日が 忙しくもあり 楽しいと思います。
100928_1233131.jpg

ぎゃ~~~~今 16:43 また ばぁちゃんが電話><
も~ ほんと 嫌がらせかのように 夢ちゃんが寝た時間に・・・。




これは 今日の昼間に周回してる姿です。
ほんと 起きたら 5時間くらいは目が離せないので
寝たら 1時間は寝させてほしい~
ママの休憩が出来ないので・・・。
100929_1448331.jpg


とは言え 1歳1ヶ月で歩き出したので 良かったです。
体重も10キロになりましたよ~。

おコメ10キロ持ったら 
あ!!!夢ちゃんは こんなに重くなったんだ~って
思ってくださいね。


ではでは 寝た子の横で ゴロゴロします(至福のとき)



みんな ほんとに ありがとう。
[2010/09/29 16:49 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<やっと来た月末?! いや、月初めか・・・ | ホーム | がっくり>>
コメント
ママさん おはよう。

今日は夢ちゃんの靴を買いに行くんですね。

どんな靴だろうなって楽しみにしていますね♪

楽しそうに靴を選んでいる夢ちゃん
目に浮かんできますe-266

ママさん 今日も元気でいて下さいね。

いつもありがとう。
[2010/10/01 07:19] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ、おはよう♪
昨日は、前の会社の仲間との飲み会で・・・
遅かったから、眠い・・・
でも、笑顔で行くね♪

ママ、最近、夢ちゃんまた大きくなったね(^-^)
カワイイi-175
5時から男・・・面白いし、カワイイし、夢ちゃんはママにとって「光」だね。
これからも、すくすく元気に成長する姿・・・見たいですi-175

ママ、少しでも休憩してねi-175
いつもありがとうi-175
[2010/10/01 06:40] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

ママさん、大変でしたね。
今もそうなんですね。

うちの母親も凄いと思っていたんですけど。
ママさんのほうが凄いですね。
私も親と住んでいた頃は心が休まる時はなかったですよ。
私の友達も同じような人がいて、その人は最近両親と縁を切ってしまいました。
また別の友達もやっぱり大変です。
それで親が元気で攻撃的だと穏やかにはいられないですよね。

ママさん 穏やかに過ごせる日が早く来るといいですね。
今日はいろいろとお話し聞かせてくれて ありがとう。
ママさん今日もお疲れ様でした 
[2010/09/30 21:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん 順調に歩みを進めておりますね!

といいますか

うちのちひろよりも歩くの早かったかも??

そして うちのちひろよりも

体重あります!! まだ9キロ台ですよ~

ばぁちゃんの電話って・・ なんでタイミングが悪いんでしょうね

うちもそうだった気がします♪
[2010/09/30 19:24] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
まつりちゃんに少し遅れつつも成長してて
ほっとしてます。
いつも ブログを見ては これが出来てるんだね~って
まつりちゃんを見て 勉強してました。

寒いからってお布団着せると 泣いて起きちゃうので
そのまま転がって自由に寝てる夢叶くん。
お互い 風邪ひかせないように がんばろうね~

にしても 女の子の服は かわいい~~~~
お店で女の子の服が断然多いので
探すのに四苦八苦しそうです・・・(アハハ)

もうすぐ 入院だから パジャマとかも揃えないといけないので
通販で探してみよ~


茉莉花さん お手紙ありがとう^^



[2010/09/30 17:00] | URL | 夢叶ママから茉莉花さんへ #- [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
夢ちゃんあんよがお上手になりましたねッ(>_<)♪
10キロもあることにびっくりッ(ノ・o・)ノ 
写真では細身に見えるのに、セガ大きいのかな??
すくすく元気に成長しているんですね(*^_^*)☆
ママさんも、休めるときに休んで、夢ちゃんと一緒に、いい夢見てくださいね。。☆
[2010/09/30 14:59] | URL | My茉莉花 #- [ 編集 ]
sayuさんのお母さんもパワフルなんだね~v-12


去年12月までの2年間 疎遠だった母親です^^;

パパのことが大嫌いで ママやおねぇ&おにぃを
どこからともなく11年前に来て 
サッと3人をさらって行ったパパが大嫌いで
ママは 復縁と同時に縁を切られまして・・(あはは
そして 我が家は 我が家で平和に過ごしていたんだけど
昨年12月末 母親から子供に手紙&お年玉が来たので
お礼だけはねぇ・・と電話するも母の再婚相手の義理父しかおらず 
お礼を伝えて電話を切って 夢叶の存在は隠したまま
居たのに 義理父が いきなり来て ばぁちゃんに対抗して
お年玉を子供にくれたんだけど 生後4ヶ月 術後1ヶ月の
夢叶が見つかり・・・さぁ大変。


その晩 母が乗り込んでくるかと 怯えていたけど
来なくて・・・でも 怯えてるのも嫌だから
夢叶の病院に行く前に 親不孝でごめんなさい・・・とだけ
言いに実家に寄ったら あがれ!と言われ2時間。
大変でしたー。

この赤ん坊 かわいいか?
人間に思えんなどなど言われました。

でも 今じゃ 毎日?日に何度も来るので困ります。
夢叶目当てではなく 弟夫婦の愚痴&父の愚痴&
外人の愚痴・・・とまぁ 聞いてると疲れます。
夢叶には喋りかけず ただただ来て 自分の話 愚痴りまくって
ば~~~んってドア閉めて帰って行きます。

パパが会社行ってるときは 私さえ我慢したらよかったので
苦にならなかったけど 今はパパが職安の失業手続きの
待機中なので 動けず家にいて ネトゲーしてるのを見ては
怒るんです・・・私に・・・。
いきなり来られると オンラインゲームって 自分だけじゃないから
止めれなくて ばぁちゃんが怒るの分かってても 止めれなくて。
電話があってから来るときは 前もって止めてて貰うんだけど
いきなりだとね~v-12
昨日も いきなり2回も来て 2回目にきた時は
おねぇとパパがPCしてたら 


また ゲームしてるv-359
仕事探す気あるんかv-359
私に言われてもね~v-356

待機の日数があって 10/8に説明会があって
そこから動かないと 仕事がすぐ見つからなかったら
食って行けないから この手続きは必要って説明して
分かった風だったのに ボケちゃったのか
最近は 同じことを何度も聞いてきて 怒っています。


まだ62歳なんですが うつ病もあり 無呼吸もありなのに
ペルーの人のコンサートのスポンサーまがいなことをして
お金が無い ナイ・・・と愚痴ったり お店してるペルーの人が
可哀想だから30万貸してあげた・・・とか 旅行の予約したのに
ちがうとこ行っちゃって 予約のキャンセル料5万まで払った・・・とか

おぉ~ぃ そんなお金 どこにあるんじゃ~って呆れてます。

ペルーの人に予約のことで裏切られたから もう行かない!v-359
と2時間も愚痴って ママとパパは話聞いてあげたのに
もう そんな話は どこへやら 毎日ペルーの人の店に行ってると
話すばぁちゃんに パパと呆れて 


もう 愚痴聞く時間が 勿体無いよね~なんて二人で言いながらも
来れば 聞かない訳にもいかず

適当にあしらうと 敵v-26とみなして
攻撃されるので 最新の注意をはらって交流してる毎日です。

おっと もう 夢ちゃん起きちゃいました。



sayuさん 長文 読んでくれてありがとう^^;
思わず 私まで 愚痴ってしまいました。

脅迫性質の母に怯えて生きて40年。
過去 虐待されてたのも この前 酒豪の父との毎日の
母のストレス発散だったと
告白され 凹みましたが これでも 親ですもん。

受け入れなきゃいけないんですよね~


この母のおかげで 仲良しだった弟とも もう 3年疎遠です。

私が 実の父に偶然再会して会っていたことなど
この脅迫母に告げ口したりしたので
母ともめて ゴタゴタしちゃって その影響で 弟とも疎遠。
近親相姦?といわれるほど 仲良しだったのに
とても 悲しいけど 弟の嫁は 弟と結婚するために
うつ病であること
借金400万を破産申請したこと 
私の親に隠して結婚したんだけど
うちのパパと弟嫁との違いは 借金する人間か しない人間か・・と
母が言ったのを聞いたとき その嫁・・・パパより 酷いぞ~って
言ってやりたかったけど 黙っててあげてます。


もう 揉め事は うんざりだもん。

揉め事から 幸せは生まれないもんね。

でも 弟が我が家に攻撃してきたら ママは鬼になります^^;


鬼にならなくていい日が ずっと続きますように。


おっ 夢叶が起きて歩いてきたので ここまでにしま~す。


聞いてくれて ありがとう。

[2010/09/30 08:57] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

ママさん今日も夢ちゃん元気に何かしているんですね~

ばぁちゃんってママさんのお母さんですよね。

私の母親とそっくりです~。

うちの親かと思いましたよ。

夢ちゃんの写真は良いですね❤

今日もこころがほんわりしましたよ。

ママさん ありがとう(*´∇`*)

[2010/09/30 07:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん またチャレンジしてくれてありがとうございます。

夢ちゃんの寝顔とっても可愛い~❤

一生懸命コロコロしている後ろ姿も何ともいえませんね。

歩けるようになったから楽しいでしょうね。

お米10キロは分かりやすいです。
重いですよね。

ママさん 休める時間みつけてゆっくりして下さいね。

夢ちゃんに癒されました。

ママさん 再チャレンジありがとうね(*^_^*)
[2010/09/29 20:59] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/464-388f8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
