[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ・・・見えぬ未来。

こんにちは 今日は3:40に起きてしまい 暗闇を歩いて行って
大黒柱にゴ~ンとぶつかり 本格的に起きてしまった夢ちゃんです。

その後 朝6時 少し寝始めたけど ママはお姉ちゃんたちの御飯やお茶などの
お手伝いがあるから寝れなくて 7時に夢ちゃん起きてきて
さっき11時半に また寝始めたけど


弁護士さんから連絡がないし・・・・・・

月末には相手先から弁護士さんに振り込まれるお金・・・・・・

どうなってるんだろう?

和解の紙書いたから 相手も もう振り込んでいるはずの

未払い分・・・・・

9/27の給料は 当たり前に働いてないから 収入は無く・・・・。

27日か?30日か?  10月1日か?と待って待って・・・・・・・・。





疲れた

毎日 電話の音にビックリしては・・・・ばぁちゃんからで・・・・。

愚痴聞かされて・・・・。

待ってる弁護士さんからは 何も連絡がなく・・・・。

昨日 電話くれるべきだよね~

振り込まれたのか?振り込まれてないのか?ぐらいさ~

振り込まれてなければ 裁判にしなきゃならないし

ほんと 人間不信MAXです。


パパに 昨日 まだ電話ないね~って言って こう電話したら?と

提案したら ボソっと 俺お金管理してないから

あんまり お金のこと分からん・・・みたいな発言が。


ねね・・・。 収入足りないと ママが ママの名義で借金して補填して

収入足りないと ママが神経使って 借りる段取りして・・・。

もう こんな生活は ほんと いやです  はい。


ママが働かないと お金が回らなくて ママの名義で借金が増えて・・・・




ママの20歳のころの状態は


一生 働いたら駄目っ無理したら将来骨髄炎が再発したら足切断だよって 

足の医者に言われてたので

結婚相手には ママを働かさないで 食べさせて下さいと

親が頼んでたくらいだったのにね~


今じゃ どうでしょう・・・。

必死に体酷使して 働いて それなのに 自分に借金があって

考えられないよ・・・。

どこで どう間違えたんだ!??私の人生。



こんな不安な日々 20歳の私は想像もしてなかったね~

お姉ちゃんを身ごもった25歳の私も想像してなかったね~

お兄ちゃんを身ごもった27歳の私も想像してなかったね~

そして お兄ちゃんを妊娠5ヶ月の時 浮気されて 捨てられて 


あ!ここかぁ~

後悔なんて先にたたず・・・とは よく言った!

ほんと 後悔しても仕方ないのに 八方塞がりで 息苦しくてね~



今日午後に電話あったって 振込みしてもらえないしね。

どうせ 来週だね。



冷蔵庫も空っぽ 夢ちゃんの靴・・・いつになったら買えるかなぁ~。

寒くなったら 入院控えてるから 公園デビューできないね。



パパは9:00~寝てます。


ほんと マイナス思考どうにかせ~よ~だよ 最近のママは 自分でも
呆れるほど マイナスだなぁ~


たまに浮くくらいで あとは 地下にいます。
だから 親からの電話も 知り合いからの電話も 出たくない~。


こんなんで 我が家に未来あるのか?

就職できるのか?

あぁ~ 穏やかに暮らしたい。

地獄より ちょっと浮いたらへんでいいです。

贅沢は言ってませんよ~

地獄はいやだ~



いま 身動きがとれない自分にイライラする。


もうすぐ1時かぁ~


いとうあさこ じゃないけど なんだろう?40過ぎたころから イライラする・・・

違うか~^^;

35くらいから ずっと モヤモヤしてイライラしてるかも^^;



[2010/10/01 12:50 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | やっと来た月末?! いや、月初めか・・・>>
コメント
ママ~ただいま~(^-^)

今日はお休みだったので・・・美容院行ったり、スキなコトしたり・・・
ランチしてきました~i-175
ママと夢ちゃんと、3人でランチしてみたいな~(^-^)
あ・・・パパは・・・(笑)お留守番ね(笑)

今日は、さっきから雨が降ってきたよ~;;
なんだか寒いしね・・・;;
ママ、風邪引かないようにしてね。

KANAっち、久々に美容院行ったら・・・
スタッフが変わってって・・・前に指名してた人が居なくて・・・
寂しかった(涙)


明日、お仕事だから、早く寝て元気に出勤するぞ~i-175
ママ~大丈夫だよ、だんだん慣れてきたから。
それに、笑顔でごまかす・・・これって最高の手段i-278
さあ、明日もいっちょやるか~i-278オヤジ風・・・。

ママ、ありがとうi-175

[2010/10/08 17:43] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
KANAっち いつも ありがとうi-176
本当に繋がってるのかな?って思うくらい
KANAっちと リンクしてる感じがしています。

仕事慣れたかな?大丈夫かな?
KANAっちなら 大丈夫かな?パパなら心配だけど(ボソ

勉強も 毎日コツコツしてたら 覚えれるよ。

た・ぶ・んe-451e-454e-349笑顔でごまかす。

いつも ありがとう。
夢叶は 元気だからね。
ママが沈んでても 元気だよ~

[2010/10/07 05:30] | URL | 夢叶ママからKANAっちへ #- [ 編集 ]
sayuさん お手紙ありがとうv-238
がんばり過ぎないつもりが 空回りのママだけど
長い2ヶ月が終わりました。

2ヶ月で終わって良かった。
もっと かかる事案もあるそうなので
我が家は 本当に貰える分だけの請求しかしてないので
向こうも折れるしかなかったのだと思います。

人間 欲をかくと損をする!と聞くけど
本当だなぁ~って実感しました。

エケコおじさんにも ありがとうって
頭なでましたよ~


そして 応援してくれた ブログの心友のも
心でお礼言いました。

聞こえた?かなぁ~


sayuさん いつも ありがとうi-178
[2010/10/07 05:23] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
お手紙ありがとうv-410
今回の解雇勧告は エケコ人形というペルーの人形が我が家に来て
2日目くらいに起きたので 本当にびっくりしました。

エケコさんは 幸せを運んでくるはずなのに
我が家は地獄?と思ったけど
逆に考えたら 苦しんで働きに行ってたパパを
助けるためにしてくれたのかも?と思うようにしました。

でも 2ヶ月という長い暗闇に 負けそうになって
地下に潜った日々もありました。

これからが 戦いだけど 浮いたり沈んだりしながらも
必ず浮いてがんばります。


いつも 見ててくれて ありがとうe-266
[2010/10/07 05:18] | URL | 夢叶ママから百合さんへ #- [ 編集 ]
大丈夫!!
冬の後には必ず春が来るように、ママがこんなに頑張っているんですもの、きっと暖かな春が待っています。
皆の為、夢君の為、泣いてたり、沈んだりしてられないものね。
大丈夫!
良かったです。そんな心無き職場を辞める運びになって、
きっと神様のご配慮です。
辛い時は、いい事の前触れなんですね。 だから、
負けないで! 自分の為に! そして愛する家族のために!!
ママが、笑顔でいないと、心配しちゃうから…。
心明るく、前を見て、行こう!!
祈ってます。
頑張ってね!
[2010/10/05 14:31] | URL | 百合 #- [ 編集 ]
今日はキレイな朝陽が見えたから・・・記事に書いてみたよ~(^-^)

ママ~おはよう(*^^)v

最近、お勉強の合間に息抜きを覚え・・・いつの間にか息抜きだらけの、勉強の時間になってることもしばしば・・・i-278

ママが言ってくれたように、慣れてきて、親切に教えてくれる人も見つけて、自分なりにやれてる気がするよ(*^^)v
年末で三ヶ月・・・・それまでがむしゃらにしてみようと思って。


ママ~今日もママが、少しでもsmileになれますように・・・・i-175
ママ、行ってきますi-175
[2010/10/05 07:07] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

朝晩冷えるから夢ちゃんは秋のお洋服になってるのかな~

今日も元気なんでしょうね。

今日も頑張りますね、ママさん。

いつもありがとう。

[2010/10/05 06:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

今日は冷えますね。

風邪ひかないでね。

ママさん ありがとう。
[2010/10/04 20:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

こっちはじゃじゃ降りv-279

ママさん睡眠とってますか?

疲れないようにして下さいね。

ママさんありがとう。

[2010/10/04 07:42] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

良い夢見てね

おやすみなさい
[2010/10/04 00:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~こっちは大雨~;;
朝から夕方の暗さ・・・どんより~i-232
冷蔵庫が空っぽ・・・おなかすいたから、買い物に行ってくるね~(^-^)


ママ、ママが少しでも笑顔になれますように・・・
毎日願ってますi-175

夢ちゃん、ママ、大好きだよi-175
ありがとうi-175
[2010/10/03 14:16] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

昨日は朝からバタバタしてたけど

今日はだらだらしてますよ。

お天気も良くないので涼しいよ。

夢ちゃん楽しいことしてますか?

それを見てママさん笑ってるといいな。

ママさん いつもありがとう。
[2010/10/03 10:44] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんなにがんばってる ママさんに

幸せな未来が来ないんて ありえません!!

大丈夫だよ  未来を信じようよ!

こんな時は 家族が一致団結!が一番なのだけど・・・


パパ しっかり しっかりするんだ!家族を支えていくんですよ

パパは家族にとっても必要な存在なのだから
[2010/10/02 19:50] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日はお勉強会で名古屋に行ってました。
今高速で家に向かっているところです。

勉強会は毎回お父さんに送り迎えしてもらってますよ。

今日は暖かい日でしたね。
ママさん ありがとう。
[2010/10/02 18:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
i-175ママ、おはよう。

夢ちゃんの靴・・・買えなかったんだ。
でも、今月、お金が振り込まれて買えるといいね。

ママの事、とっても心配です。
最近、更新が無いから、へこんでるのかな・・・って思ってた。
疲れてるんだよね。
いろんなことに。

ママ、疲れ果てて病気にならないでね。
とても、心配・・・・。

いつも励ましてくれる、ママ。
カナっち、何もできないけど、ママのこと応援しているし、想ってるよ。

ママに幸せが訪れますように・・・







[2010/10/02 07:23] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

夢ちゃんの靴買いに行けなかったのね。
残念だったね。

ママさん、肉体的にも精神的にも大変だよね

ママさん倒れないでね。
ママさん一生懸命やっているから未来は良くなっていくと思うから。
みんなママさんを応援してる。
早く楽になると良いですね。

幸せにならないとね、ママさん。
[2010/10/01 17:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/466-96493c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
