[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっとっと二回


今さっき 夢叶が え~んと泣いたから 寝ぼけて
ミルクを台所に取りに行って あげても泣くから
よいしょ!と抱いたら
あら 大変

えっ?と思うと同時に ママ 夢叶抱えたまま
コケました (^-^;)

夢叶の重さもあるけど 私の左足 たまに
自らの体を支えれない。

おっとっとってなって


ハッやばい


猫じゃないけど 受け身をして 夢叶は 大丈夫だったよ


私は左肘 皮むけて 左頭 床にぶつかった。

パパ台所にいて 凄い音したけど?と 半笑い。



そして一言。


昨日は姉ちゃんに 抱いてコケられ
今日はママ。



夢叶は 落とされかける人生だなぁと言うので

ママは必死に反論。

落とされかけても 落ちない 凄い人生だよ

投げられかけても 飛ばないしね

怪我もしないし 大した運じゃん


…ママは 怪我したけどさ(笑)


いたい




夢叶は 死にかけても死ななかったし

落ちて当たり前なコケ方されても しっかり無傷だし 大丈夫(^^ゞって

なんか コケた恥ずかしさを 隠しながら 語ったママでした。

夢叶がお腹にいた時
妊娠七ヶ月頃 駐車場歩いていてパパの目の前で
コケた時 パパは コケたママより びっくりしてたなぁ(爆笑)



今回は ふすま越しに 音だけだったけど ふすま開けて コケたって言ったら 半笑いしながら
凄い音したよ…大丈夫?って言いながら 笑ってた。

痛い(+。+)事件でした


そして 今朝も5時から男です・・・。

もう元気にあうあう言ってるよ~


[2010/10/07 01:15 ] | ほのぼの | コメント(12) | トラックバック(0)
<<3年ぶりのプチプチ旅行&友との初対面(ぁ | ホーム | トルネコならぬ夢叶の大冒険>>
コメント
ママさん おはよ。

青空で気持ちいい。

楽しくすごせるといいね

いつもありがとう。
[2010/10/11 07:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日は気候がよくて気持ち良かったですよ。

夢ちゃんがお散歩するのに良いですよね。

夢ちゃん楽しくお散歩出来るようになると良いですね。

ママさん おやすみなさい v-22

いつもありがとう。
[2010/10/10 21:16] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

雨やんでるね。
良いお天気になるのかな。

もう夢ちゃんは起きてるんですね(^O^)

お姉ちゃん達も起こされてしまうのかな~

お休みだからお姉ちゃん達と楽しく遊んでいるのるんですかね

ママさんありがとう。
[2010/10/10 07:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日は凄く降りましたね。

出かけてましたけど、濡れちゃうし大変です。

明日も雨みたいだけど今日よりは良くなるんでしょうね。

水たまりみたら夢ちゃん遊びますよね。

ママさんお休みなさい。

今日もありがとう。
[2010/10/09 23:29] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

雨だね~

明日も雨v-279

だから肌寒いかもしれないね。

暖かくしてね~

ママさんありがとうヾ(*´∀`*)
[2010/10/09 08:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おはよう、ママi-175

今日は、昨日の夕方からの雨がずっと残ってって、朝から雨だよ~んi-6
どよ~ん・・・て感じi-232

でも、気持ちは「晴れ」で行ってくるね~i-175

ママ、いつもありがとi-175
[2010/10/09 06:46] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

今日はどうだったのかな。

夢ちゃんは元気にいろんな事してたんでしょうね。
歩けるようになったからますます目が離せませんよね。

ママさんゆっくり休んでくださいね。

いつもありがとう。
[2010/10/08 20:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~肘、痛くなくなった?
まだ、治らないよね;;
ひどくならないようにしてね(^-^)

ママ、おはようi-1
最近、日の出の時間が遅くなったから・・・朝日をバッチリ撮れるので・・・朝日にはまってるKANAっちです(笑)
だから、毎日朝日の写真ブログ・・・朝日の写真特集・・・
みたいになってるけど・・・許して~(笑)
面白い記事をUPしようと思ってるんだけど・・・今日はちょっとカメラを持って出かけてみます!
そうだ、今日はね、明日の出勤の代わりに休みをもらったの。
だから、スキなコトだけして過ごすんだ~(^-^)

ママ、今日はカナっちの話ばっかりになってごめんね~(笑)

夢ちゃん、日に日に成長してるんだろうな。
また、写真UPしてね~ママが忙しくないときで、気持ちが楽なときで良いから。
楽しみにしてるからね。

ママ~今日もママが少しでも笑顔でいられますように・・・・。

今日も良い日になりますよう。

ママ、ダイスキi-175
ありがとうi-175
[2010/10/08 07:28] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

夢ちゃん もう元気に何かしてるんですね~

夢ちゃんお外でたくさん歩けるようになると良いね。

慣れるまで聖域のゴザ必要なんですね。

聖域のゴザは笑えますね~(*^_^*)

ママさん頑張ってね~

応援してるからね。

ママさんの家族、笑顔だと
嬉しいな。

いつもありがとう。
[2010/10/08 07:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

ママさん 明日ですよね。

頑張ってくださいね。

肘大丈夫ですか?
痛みありますよね。

頭も打っているんですよね。
痛かったですね。

ママさんお疲れさまでした。

ゆっくり寝て癒してくださいね。

ママさん今日もありがとう。

[2010/10/07 20:55] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

大丈夫ですか?
痛かったよね。

痛い思いしたけど
これは何か良いことがある前触れかも

何か良いことあるといいね(*^_^*)

夢ちゃんは朝から元気なのね❤

ママさんありがとう。
[2010/10/07 08:22] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~おはよう(^-^)

痛かったねえ・・・@
でも、夢ちゃんを守ったママはえらい!
夢ちゃん、無傷i-175・・・とっても運が強いね(^-^)

「転んでも、ただでは転ばない。
何か拾って起き上がる!」

カナのスキなことば(^-^)
自分でつくったんだけどね(笑)
ダイスキなのこの言葉(*^^)v
ちょっと、違う意味で痛い?(笑;;)


今日も5時から・・・夢ちゃん、元気だね~i-175

ママ、ちゃんと肘の手当てした?
しばらくは打ち身と、擦り傷で痛むかも・・・。
早く治ると良いね(*^^)v

ママ~今日も行ってくるよぉ~i-184

ありがとう、ママi-175
[2010/10/07 06:43] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/470-9d974fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
