[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの大好きな スヌーピー

アゲアゲ~ アゲ~アゲ~
ユニバ3
と 歌いながら 腕を上げてすると キャラクターたちが こっち向いて

そうそうって言ってるみたいに うなずいてくれるんだよ~

ユニバ1

凄く 衣装や化粧が派手で かっこいい
ユニバ2
こんなのを見ると 自分も こんなんしたくなるよね~


みんなスターだよね このときは・・・。



こっち向いてくれてるよ~
ユニバ4

これは ハロウィンぽすぎて 怖いかも!
ユニバ5

パレード 面白かった。
ママも パパも おねえちゃんも おにいちゃんも
生まれて初めての パレードでした。
夢叶と一緒に 生まれて初めてが出来て 良かったね
[2010/10/12 00:46 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<びっくり事件 | ホーム | 3年ぶりのプチプチ旅行&友との初対面(ぁ>>
コメント
ママさん おはよ~

パレード楽しいよね~♪
ワクワクするよね。
ノリノリだよね。

夢ちゃんも良かったね。
みんな楽しかったね。

我慢したぶん楽しみも喜びも感動も大きいよね。

ママさんの人生もきっとそうなるよね。
楽しみにしてるね v-22

ママいつもありがとう。

朝早くからありがとね(*^_^*)
[2010/10/12 08:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママ~おはよう(*^_^*)

みんな楽しくて、最高のお休みだったね~♪
ママ~最高だね(^-^)

楽しさがとっても伝わってくるよ♪
これからいっぱい良い事が起きる予感・・・(*^_^*)

ママ、ありがとう♪
[2010/10/12 07:12] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/472-7529d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
