[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びっくり事件

こんにちは 夢叶ママです。


3時頃 夢叶がTV台でアゴを打ち ベロ噛んで 切って


流血騒ぎでした


せっかく みんなに これから良いことあるよ~って


言って貰った矢先に・・・・


ごめんなさ~い。


右は タオルで囲ってあったけど 左は狭いから 大丈夫!と


高をくくっていたのが 失敗でした。


あまりに血が出るので 心配になり 県病院に連絡して


心臓手術してくれた科に電話回してもらったら


血が止まらなければ 来て下さい。


あと2~3日中に 熱が出たら 心臓手術してるお子さんは


ばい菌が心配なので 必ず来て下さい・・と言われました。


101012_1532131.jpg

血が出てるのに 哺乳瓶くわえてたから 血だらけで


痛々しかったです。


ほんと ごめんね~


熱が出ませんように
[2010/10/12 16:11 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おはよう | ホーム | パパの大好きな スヌーピー>>
コメント
sayuさん おはよ~i-1

今日は6時男の夢叶でした。
今は オフロスキーの おじさんに釘付けですi-178

いまのところ 熱が出てないので
大丈夫だといいなぁ~

sayuさん いつも ありがとうi-178
[2010/10/13 07:47] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
おはよう~i-1
ほんと 子供・・には ドキドキさせられますね~><

痛くて泣きながらも 哺乳瓶でミルク飲んで
血流してて 家族はテンテコマイでした。

今朝 元気にしてるので 菌が入ってなくて
明日も平和ならいいなぁ~


ちっぴ~さん いつもありがとうi-175
[2010/10/13 07:45] | URL | 夢叶ママから ちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

夢ちゃんもう元気に遊んでますか?

熱が出なければ良いんだもんね。

2,3日だよね。

ママさんも心配だよね。

でも大丈夫だよ。
そう信じるよ。
夢ちゃんはつよい!

ママさん いつもありがとう。
[2010/10/13 07:09] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん 大丈夫かな??

痛かったね~!!

何もなければいいですね!
[2010/10/12 23:17] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
sayuさん 心配させてしまいました。
あれからは出血してなくて さっき機嫌のいいときに
ベロを見たら ベロのみ切れていたので ばい菌だけ心配です。

歯も心配したけど 無事?のようなので
もう少し夢叶が あぁ~んが出来るようになったら
改めて診て貰いますね^^;

sayuさん いつも ありがとうi-178
[2010/10/12 20:41] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん痛かったね。

出血は治まったのかな。

心配ですよね。

熱が出ませんように・・・
[2010/10/12 20:36] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/473-d7111704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
