[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラストチャンス

今回 凄く夫婦で思うことがあります。

エケコ人形がきて 二日目 退職勧告され ぎゃ~ってなったけど

家族で力合わせて 知恵合わせて 2ヶ月闘って この10年のいろいろを

いろんな意味で 清算できた気がしています。



だから ここからが 新たなスタートだから

家族5人で 2度と転ばず ささやかでも明るい毎日を送れるように

がんばっていきたいです。



人生の汚点   清算して


これからの 後姿がパパの姿として 子供たちに残っていけば嬉しいです。


わが子の1番可愛い時期に 無職?でいて 良かった?ね。


これから頑張るパパへの 応援&ご褒美なんだよ~。


こう思うと 気が楽だし 笑顔になれるよね。




[2010/10/13 10:40 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<掃除機に魅せられて | ホーム | 母の暴走>>
コメント
何も凄くない おばちゃんだよ~e-454
sayuさんと同じ 一生懸命 頑張ってる おばちゃんです あはは。
空回りしたり 泣いたり 笑ったりしてる。
でも それも 今の自分だもんね。

KANAっちや のほほんさんも 言ってるけど

自分 LOVE まずは ここからですね~
[2010/10/14 09:34] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
そうだねママさん。

考えようだね。

パパさん頑張ってね。

ママさんは凄いです!

いつもありがとう。

おやすみなさい
[2010/10/14 01:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/476-a774e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
