[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こりゃ 大変だ

ぎゃ~~~~~~~~

朝から 我が家に響き渡る声。

声の主は いまいま起きて来た お姉ちゃん。

どした?どした?

ママと夢ちゃんで どした?の顔。


夢ちゃん もれてる~~~~


お姉ちゃんが 起きて来て 私たちの布団にねっころがったら

ペトとした感覚がしたそうな。


そして 何気に自分の服見たら 肩に あずき が。


もしかして これ? 昨日夢ちゃんの食べた あ・ず・き?




ママ~~~~もれてる~~~~~

本人は いたって普通に あぅあぅ~

おねえちゃんは 半狂乱

パパは こんな状況なのに のん気に寝てる それも ついたシーツで~(泣)

おにいちゃんは うるさいなぁ~ 寝れないじゃん・・・と マイペース。



これだけ 大騒ぎになったのは 初ですね~


それも 早朝に・・・。


してる 素振りがなかったので 気にしてなかった。


まぁ~ ママは 赤ちゃんのとき 口に・・・。



朝から 珍事件の我が家でした。
[2010/10/17 06:41 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は。 | ホーム | 体内時計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/483-8b6aa092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
