スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は。

こんばんは 夢叶ママです。

今日は パパのPC学校でした。

だから ママ&夢叶&お姉ちゃんは 送って行って ついでに

ショッピングモールへ・・・・。



目的は  クレープ屋さん。

お姉ちゃんが大好きなんだけど 夏祭りの屋台か・・・高速のSAにしかなくて

イオンとかの中にないか?と 近所の店舗を探しても無くて

昨日 住んでる県に2件しかない店舗を昨日検索で発見したら

パパの学校の近所(10キロ)だったので 行ってみることに・・・。



が・・・ やはり ママ。



カーナビあるけど~~~~ 迷子~~~~~。


お姉ちゃんが ん?ほっそい道だけど 大丈夫?って聞かれたとき


確かに迷子でした。


でも ママは カーナビあるから大丈夫って答えたら


お姉ちゃんが カーナビが1番怪しいじゃん。(納得ですが


でも 大笑いしながら なんとか到着。



が・・・しかし・・・・店舗内でも 案内板見てるのに

お姉ちゃんと こっちだよね~と 自信満々歩いて行って

行き止まり・・・



えぇ~っと 思ったけど 良い匂いがするじゃん。

下 覗いてみたら 2Fって書いてたのに 店1Fじゃんか~~~

結構 人気で 行列だったよ~ 全種類390円。

お姉ちゃんは 悩んで 悩んで アイスの入ってる


チョコバナナアイスクレープにしました。


屋台だとアイス入りはないもんね。


中にホームセンターもあったので 台所の電球買ったりして


いっぱいある店舗の様子を外から見て 何も買わず そそくさと車へ。


クレープ美味しくいただきました。


ママは かぼちゃとさつま芋のクレープブリュレ(季節限定)なんて言う
こじゃれたクレープ食べちゃいました・・・。



あ~贅沢しちゃいました。 ごめ・・・いや・・・・ゴチそうさま~


そして 帰る予定が お姉ちゃんがBOOK OFFに行きたいと言うので


探して2軒寄りました。


ふらふら ふらふら ふらふら してたら お迎えの時間だったので


家に帰らず そのまま迎えに・・・・。




パパに どっか行った?と聞かれ 嘘付けないママは

今日の行動を話しました。




そしたら パパが一言。



ん?俺のクレープは?



ん?ないよ・・・・持ってこれないし ベタベタになるじゃん


で終わらせちゃいましたー。


次回は一緒に行こう。


パパは煙草が おやつだもんね。

たま~には ママも おやつ いいよね?



[2010/10/17 20:51 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は病院へ | ホーム | こりゃ 大変だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/484-df7f776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
