[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

おはようございます 夢叶ママです。

最近の夢叶は いたずら盛りです。

洗濯干しのラックを え~~~~ぃって倒したり

歩行器から さっさと降りて 台所の お箸入れに直行して

えぃえぃって ブン投げたり・・・

ミルクに関しては いらない時は 逆さまにして

テーブルに さきっちょ ツンツンして ミルクを器用に出して

ぬたくって

オ~マイガッ




そして ママが メって言うと

あう?


と返事しながらも 怒られたって分かるらしく

顔みて 笑顔でゴマすりながら 悪さします。



3兄弟の中で 1番やんちゃです。



昨日の買出しも パパの職安の迎えのついでに行ったのですが

カートに乗せて カゴに品物入れると

次々に出して 下に ほるほる

パパが押していたので パパは遊ばれてました。

でも 面白いのが なめこ の入った袋だけは気に入ったのか?

ずっと 握ってたね~。


夕飯は なめこの味噌汁にしたよ~

夢叶は 分かりやすい子で お腹が空いてすと

あうあう寄ってくる。

空いてないと 知らん顔なので 来たときは あげて

手で払いのけるときは あげない・・・って感じの食事風景です。


今日は きんぴらごぼうを 朝から作りました。

ごぼうを切るのが大変だけど 自分で切ったほうが 新鮮だしね~

パパは 面倒だし 夢叶が生まれてから家事大変だから

切れてるのを買えば?って言ってたけど シャキシャキ感が違うもんね。


闘って お金が入っても 何も変わらず 100円の物買うのにも

考えて 止めてる 夢叶ママとパパでした。


もう 10年前の過ち・・・考えのなさ・・・はしませんよ~

先 先を見て しっかり地に足つけて がんばるっす。




[2010/10/20 10:27 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほのぼの | ホーム | ただいま~>>
コメント
sayuさん ありがとうi-175

がんばるぅ~e-420
[2010/10/20 23:53] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃんいろいろやってますね~

いろんな事が楽しいんでしょうね。

ゴマすりながら 悪さするんですね。
笑顔でやるんですね。
なんか怒れませんよね。

お気に入りは離さないっていうのが良いですね(^_^)

ママさんありがとう。

ママさん頑張ってね(^^)/



[2010/10/20 21:21] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/487-3cfc0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
