[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
挑戦

こんばんは~ 夢叶ママです。

パパが昨日から 禁煙してます。

でも 禁断症状出てます。

ちょい イライラ&口寂しいなどなど

つらいと思うけど 止めれれば 体にも良いし

お財布にも優しい。

会社で吸いたくても 吸えなくて困ることもない。

良いこと沢山だから あと1.5日  合計3日止めれれば

次は1ヶ月・・・3ヶ月・・・そして 止めれるんだよ。

夢叶のためって思ったら 止めれるよ。


パパが言いました。


俺、タバコも止めれたら なんて いい旦那なんだって自画自賛していた


そして 育児や家事に 仕事しだしても 参加してくれたら・・・

なんてことは 望みませんが・・・。

ぷぷぷぷぷ~



禁煙は しんどいよ。


パパが パカパカ吸ってるときに 禁煙した人が言ってるんだから

間違いない(フル~
[2010/10/20 17:37 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<思うこと | ホーム | ほのぼの>>
コメント
パパさん 禁煙頑張って欲しいですね。

禁煙は辛いですからね。

周りにすっている人がいると吸いたくなるしね。
やめれる意志があれば、もう何でも出来ちゃうよね、きっと。

大変だけど頑張ってね~ヾ(*´∀`*)
[2010/10/20 21:29] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/489-c7c42736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
