[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思うこと

ブログを書いて 遠くに住んでる 顔は知らない人と友達になって

お手紙書いたり もらったり

とっても 嬉しいし いろいろ考えたり 感心したりしてる。




そんな中で たまに 悲しくなるお手紙を送られてしまう友達が多いことに

心が痛みます。


パパ曰く リア充 リアルが充実してる人を 羨ましいあまりに

攻撃してしまう・・・。

なんだろうね。


あるいは その人を独占したがって 攻撃してしまう・・・。

なんだろうね。


そんなことして 攻撃して 心痛まないのかなぁ?



人生 楽しいことばかりじゃない

みんな 全員が幸せでもない


でも その中で もがいて 抜け出そうとして 頑張ってたりする。

ブログでは 明るくても 実際は すごく頑張ってたりする・・・。



ブログをやっている人が 悲しくなったりしないブログの世界が増えてほしい。


文字での交流だから 文字に心こめて・・・・ ありったけの心こめています。


 


[2010/10/21 00:16 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おはよう | ホーム | 挑戦>>
コメント
ママさん おはよ~ (*´∀`*)ノ゛

ありったけの心こめています・・・
ママさん、嬉しいですよ~。
ママさんの暖かさ、伝わってきます。

文字だから分からないと思う人もいるかもしれませんが、心がこもっていると分かりますよね。
気持ちも嬉しくなります。

私も心をこめて書きますよ。

ママさんいつも暖かいお手紙ありがとう。

今日もお天気良くないので体調気をつけてくださいね。

いつもありがとう v-22




[2010/10/21 07:59] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/490-3267e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
