スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おつかれさま~

こんばんは~夢叶ママです。


パパはニコチンがキレて イライラMAXで 体調が悪い 悪いって言ってます。


タバコ節約したって 飯食うようになるから 赤字じゃん・・・と。


昼にラーメン2個食べてました。


ニコチンの禁断症状とは おそろしや~


周りのことなんか おかまいなしに キレております。


ママは禁煙 夢叶のために さって止めた。


でも イライラもしたし 横で吸ってるパパに イライラもした。


タバコがある環境での禁煙だったので たまに無意識で


くわえてたりもして ハッて驚いて 止めたりもした。


だから わかるよ~


だからって すべてを 嫌そうにして どよん・・・とされては


空気わっる~


禁煙の目的?目標が 大事だと思う。


子供のためにした ママ。


パパは 何のためにしますか?






さて そんな家を空けて 7時に中学で役員選出です。


行って 免除してもらっても 


気を使わなくて良い人数が 大役をしてなければいいが・・・。


お姉ちゃんの学年は やばいんだよね~


子供が少ない気がします。


お兄ちゃんの学年は 結構多いので 助かってますが。


以前 ママが母子家庭だったとき 免除してもらえず クジ引いて セーフでした。


でも このごろは 母子が多くて なぜか?群れてて 免除になったりしてる・・・。



群れって怖いわ~




さて どうなることやら。


人数少なきゃ しゃ~ない しゃ~ない。





[2010/10/21 17:30 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無事帰宅 | ホーム | おはよう>>
コメント
おはよ~
パパの禁煙は ママも戦いなんだ~って
笑えてます。
あまりにイライラするから こっちが
負けて タバコ与えそうです><

でも いまのところ 踏ん張ってるけど

タバコのある環境や 今後の夢叶の入院で
ママがいない環境で イライラして
吸いそう宣言されてるよ~


面白いね。


sayuさん いつも ありがとう。

役員は 大丈夫でした~
[2010/10/22 06:55] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

すぐにたばこやめれたママさん凄い。
ママさんが凄いと思う。

やっぱり誰かのためっていうのは力がでるのかな。

ニコチン中毒はおそろしいよ~

ママさん役員大丈夫だったかな。

ママさん今日もありがとう(^_^)

[2010/10/21 20:26] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/492-9ec5d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
