[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよう。

おはようございます 夢叶ママです。


今日は 昨日再度行った公園で 縦横無尽に歩けた夢叶のために


お休みのお姉ちゃんも連れ立って 公園に行く予定です。


お兄ちゃんは おばあちゃんの暴走 外人狂いに強制連衡されます。


我が家に来ると お金の話 外人の話 弟への怒り・・・と


ちっとも 楽しい話をしない母・・・。


まぁ~ お兄ちゃんも 中学に入ったら 強制でも行かないだろうけどね。




お兄ちゃんは ばあちゃんと3時まで 帰ってこないので


公園と 入院の買出しに行こうと思ってます。

2010102308040000.jpg


哺乳瓶を加えて フラフラ移動しながら 歩く夢叶。


真剣な顔して 何を思う・・・。









[2010/10/23 08:27 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園で。 | ホーム | 昼寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/496-31948e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
