[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園で。

こんにちは~ 夢叶ママです。


今朝 お兄ちゃんは ばあちゃんに連れられて 出かけて行きました。


今16:10 まだ帰ってきません


そして ママたちはと言いますと。


お兄ちゃんを送り出して すぐ 出発


いつも 車に乗ると寝てしまう 夢叶くん。


やはり今朝も寝てしまい 公園まで30分の距離なので仕方なく


公園に着くものの 予定変更で 先に夢叶の入院グッズを購入しに


お店へ。


夢叶は寝たまま パパと車で待っててもらって ママとおねえちゃんで


これにしよう あれにしよう って選んで買いました。


そして 車に戻ると 夢叶が起きていたので




公園へ~

P1010472.jpg

ボールを持って よいしょ よいしょ・・・
P1010476.jpg P1010480.jpg

そして ここの公園は こんなボールを 無料で貸してくれるようになってて。
早速 借りてみたよ~
ぼよん ぼよん ぼん ぼん って音がするから
大喜びでした。


P1010493.jpg


パパ~ と 駆け寄って
P1010498.jpg

とっても 良い感じの天気で 汗かきながら 歩きまくった夢叶。
楽しかったね~

昼に帰ってきて ご飯食べて 満足して 2時間お昼寝したね~



でも ズンズン進んで行ってしまう夢叶に ママは心配もしてるよ~

キカン坊なんだもん。

やんちゃな子供になるなぁ~



[2010/10/23 16:25 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | おはよう。>>
コメント
ママさん おはよ~

雨降ってますよv-279
これからだんだん寒くなってくるみたいですね。
うちはもうこたつを出しましたよ~

ママさん体調を崩さないようにして下さいね。

ママさん いつもありがとうヾ(*´∀`*)
[2010/10/25 07:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん 今日もありがとう。

夢ちゃん今日も楽しかったでしょうね。

おやすみなさい(^^)/
[2010/10/24 21:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよ~

お兄ちゃんは無事帰ってきましたか~(^_^)

夢ちゃんはきょうも元気に何かしてるんですね。

今日も楽しく過ごせますように♪

ママさん いつもありがとう。
[2010/10/24 09:29] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

夢ちゃん楽しそうですね。

芝生はもう大丈夫なんですね。

大きなボール♪

楽しかったね。

ママさんいつもありがとう。

おやすみなさい(^o^)
[2010/10/24 02:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
はぁ~ ボールを持ってる 夢ちゃんの姿が

めっちゃ可愛い~よ~♪

ボール貸してくれる 公園って いいですね!!
[2010/10/23 22:09] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/497-158cc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
