[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝の1本 うまし

おはようございます 夢叶ママです。


今日も・・・5:30には 起床の夢叶くん。


あうあぅお話して ガラス越しに 外のチェックは欠かしません。


そして 今朝 お姉ちゃんが部屋から出てきたとき パパ曰く・・・


ねぇたん・・・・みたいなフレーズの発言を聞いたそうな?


夢?聞き違い?本当?な~んて思いながら 朝の流れをこなしてたママです。



そんなことは おかまいなしな夢叶くんは・・・。



今朝も うっめぇなぁ~と哺乳瓶抱えて 歩きながら お飲みになっております。

101026_0823261.jpg


200CCも入っている みっくを器用に持ってます。


夢叶の言葉 最近わかってきたよ~


んっく→ミルク

まんまんま~→ごはん くれ


意味もなく ぐずぐず言うときは ただただ眠いのです。



最近わかってきたよ~の割には 2個・・・って おぃおぃ
[2010/10/26 08:39 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<反抗期 ふたたび | ホーム | なんですか~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/501-1f8117ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
