[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
反抗期 ふたたび

おにいちゃん 12歳が 反抗期です。


お姉ちゃんも11~13歳まで なにかと反抗してたけど


13歳のある日 パパが言ったそうです。



今後 ママを泣かせたら 体罰っていう方法で怒るからな!宣言されたそうです。

ママは この話は知らなかったけど ある日突然 お姉ちゃんが反抗しなくなったなぁ。



お兄ちゃんも そういう時期がきたんだね~

体も体重も もう 私をはるかに超して大きくなって

昨日 お兄ちゃんが うるさく しつこいので 

部屋から出そうと 服引っ張ったけど 引きずりかえされた~

去年までは 全然 優位だったのにさ~

重い 重い・・・・


ママが怒ると 夢叶は叫ぶ&最悪なときは 泣いちゃうから 

家中が 嵐のごとく荒れます。


でも 我慢の足りないお兄ちゃんに 我慢&継続を教えるのは 至難の業です。


継続は力なりなんだけど


お兄ちゃんには まだ 無理?みたいで 何事においても 我慢が出来ません。



そして 家族に対してだけだと思うのですが しつこい。

嫌がる人に 同じこと何度もするし

怒ると 喜ぶから 気持ち悪い・・・・(失言・・・。でも 本音。

だって 怒られて 喜ぶって 変態・・・・

こっちは そんな趣味ないのにさ~



こんな 危ない性格にいつからなっちゃったの~?


根っこの部分は かわいい やさしい子なのに

最近は わざと いたずらしてきて



まさか?赤ちゃんがえりですか?
[2010/10/26 08:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風船 げんき | ホーム | 朝の1本 うまし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/502-b16988c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
