[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ささやかな 応援

おはようございます。 夢叶ママです。


職場体験当日です。


お姉ちゃんは 同じ職場に行く友達が キャラ弁を作るって言ってた


呆れた感じで言ってたけど ママは知ってました。


本当は自分も作りたいんだって・・・


だから こんなのを作ったよ。


PA270034.jpg


おにぎりマンと こむすびマンです。


PA270035.jpg



園児とお昼食べれるか?わからないので この程度にしときました。


今日 食べてみて 園児と一緒なら 明日はもっと頑張って キャラ弁だわ~




昔 お姉ちゃんが園児のころ 毎回キャラ弁作ってたママ。

なのに 黒猫おにぎりを おにぎりと 分からなかったお姉ちゃんは

食べずに帰宅・・・


ウルトラマンのハンバーガーは 男の子に奪われ 食べれず・・・なんてこともありました。



懐かしく 嬉しくて 楽しいお弁当つくりさせてくれて ありがとう。
[2010/10/27 07:16 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<送ってきたよ~ | ホーム | がんばれ~>>
コメント
ママさん おはよ~

お弁当可愛い。
ママさん上手~v-424

園児と一緒に食べたら人気者だね。

明日も楽しみだわ。

お姉ちゃん頑張ってね。

ママさん ありがとう(^_^)
[2010/10/27 08:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/505-0429c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
