[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
送ってきたよ~

お姉ちゃんを 幼稚園の前まで 送ってきました。

自転車で行くって言ってたけど 緊張でトイレに行ったり来たり

うろうろうろうろ

自転車で間に合うか?遅刻しないか?って心配して 独り言だったので

送ってもらう子もいるなら 送るよ?って切り出したら

うんうんと笑顔に。

送って行ったら 同じ体験をする子が園の前に集まっていた。

お姉ちゃんは テンパッテるので 車をそそくさと出て行っちゃった~



お姉ちゃんに言いました。


ママたちも 初めての職場には 緊張していくんだよ

トイレも分からない いつ行っていいのかも わからない・・・なんて いつも。


今日 働いてきて ママやパパの気持ち 少しは分かるかな?



迎えは 4時ころです。


小さかった お姉ちゃんが 仕事。

体験とはいえ 大きくなりました。
[2010/10/27 09:22 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日は動物 | ホーム | ささやかな 応援>>
コメント
sayuさん おはよ~i-175
作ったよ~
あとで のせま~す^^
昨日は くたくたで帰宅した お姉ちゃんでした^^;

sayuさん いつも ありがとう^^
[2010/10/28 07:22] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさんありがとう。

可愛いの作ったかな~(^_^)

お姉ちゃん今日も頑張ってね。

寒いけど元気に過ごして下さいね。

いってらっしゃい(^o^)/

ママさん いつもありがとう。
[2010/10/28 07:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは。

お姉ちゃんどうだったかな。

緊張したから疲れたでしょうね。

明日もですよね。

お姉ちゃんお疲れ様でした。

ママさん明日もお弁当頑張ってね。

楽しみにしてます~♪

ママさん ありがとうヾ(*´∀`*)
[2010/10/27 21:10] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/506-f63181b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
