[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気です

こんにちは 夢叶ママです。

今日も 夢叶は元気です。
101029_1319221.jpg
髪の毛は 生まれたまま 1度もハサミは入れてないけど
こんな頭・・・

[広告] VPS





手足が冷えてしまう夢叶。
去年は 手袋してたけど もう つけててくれないので靴下だけ履かせてます。

近所の保育所に行ってる子が 胃腸風邪らしいです。
そういえば この前 ゼコゼコ言ってたなぁ~ 怖いので
最近は 朝 パパに夢叶をお願いして お兄ちゃんを途中まで送ってます。

いつも 一緒に行くママさんに

夢ちゃんは?と聞かれるのが 怖いです。

一人置いてきてる訳でもないのに パパが居るとも言えないし
毎回 寝てたから・・・すぐ 戻る・・・と 小走りしてます。


でも ほんと 入院まで 病気にさせず 検査して 大丈夫って言われたい。

そして パパが本格的に仕事探せるようにしたいです。

入院日と 検査日は 両親 絶対 院内 待機と言われて おばあちゃんでは?と
聞いてみたけど 却下だったから 11/17以降しか 動けない。


でも 11月に入ったら 良い所があれば 面接に行って入社を11/20~とかにして
行けばいいよね~

フレ~フレ~ 夢叶パパ 荒波に 負けるなぁ~
[2010/10/29 13:48 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんなに気をつけてたのになぁ~ | ホーム | 今日は動物>>
コメント
ママさん 今日もありがとう。

台風大丈夫でしたね。
良かったね。

おやすみなさい(*^_^*)
[2010/10/31 01:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

台風来るかもしれないということで
昨日勉強会を延期にすると決めたんですけど静かですね。

いつもどうり静かに通り過ぎていけばいいですね。

ママさん いつもありがとう(^_^)
[2010/10/30 09:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
元気で なにより!!

負けるな!!夢叶 ファミリー!!

今年中に お仕事見つかったら いいな~
[2010/10/29 22:30] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん こんにちは。

夢ちゃんの髪の毛生まれたまんまなのに、後ろも綺麗に揃ってますね。

コロコロやってますね。
まだ飽きてないんですね(^^)
真剣ですね。

夢ちゃん風邪に気をつけないといけないですよね。
寒くなってきたしね。

早く安心したいね。

パパさんもお仕事決まれば良いですよね。

ママさん ありがとう(^o^)
[2010/10/29 16:46] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/508-f042b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
