[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あんなに気をつけてたのになぁ~

おはようございます 夢叶ママです。

おとつい頃から たま~に 夢叶の鼻に光るものが・・・。

鼻水・・・

そして 昨日は おとついよりも 回数が増えた気がしてた1日。

まさか・・・まさかね・・・と信じたくない気持ちで見守ってたけど

気のせいじゃない感じなので 明日 かかりつけの近所の小児科に

アレルギーの薬もらってきて 治さないと。

せっかく 何ヶ月も前から 予約した検査

万全の体調で望みたい。

いろいろなこと 計画して パパの仕事のタイミングも考えてるのに

もし 受けれなくなると 次は いつになるか?わからないほど

順番待ちの心臓外科。

夢叶の手術の日取りも 1年前 当初は12月末か年越し後って言われて

10/26に入院して 命延ばしながら 待つ予定が

○○さんとこが 風邪ひいた・・・とか キャンセルがあった・・・とかで

トントンって 11/10に早まった。

ありがたい話だったが その裏で がっかりしてた親さんがいたんだよね~。


早め 早め 大事 大事にしてても 引かせてしまったみたいで

外にも出てない1週間

家族以外と接してない1週間

気温の変化に対応してたはずなのに まいった・・・。


夢叶は みんなが肌寒くても 汗をしずくのようにかいてるし

半そで おむつでいても 汗で頭がビタビタ・・・。

でも 寒い日には なるべく 薄い長袖きせて してたのになぁ~




と 原因の分からないことに わからない後悔してても しゃ~ないので

明日 病院で診てもらってきます。

朝1番にみてもらって ほかの病気を拾わないように

ママが並んでくるよ~

病気でも 病院になかなか行けない夢叶に ワラワラだけど

これを もう1年してるから がんばりま~す。


[2010/10/31 06:31 ] | 闘病日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<鼻水でも こんなです。 | ホーム | 元気です>>
コメント
ママさん おはよう。

もう病院にいってるかな。

風邪ひいちゃったの。
心配。

でもちゃんとお薬飲んで大事にしてたら
大丈夫だと思うからね~

検査も受けれると思いますよ~

祈ってるからね
お大事にね。

ママさん いつもありがとう。
[2010/10/31 08:34] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/509-c5e189d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
