[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鼻水でも こんなです。

鼻水でも こんな感じの夢叶です。


大好きな絵本 友達の音ちゃんからのプレゼントの絵本


大活躍してますよ~



メロンのページと みかんのページ いちごのページ おきにです。


101031_0835341.jpg101031_0836371.jpg101031_0836511.jpg


よだれも 凄く多い子なので よだれかけが最近似合ってきた夢叶です。


よだれかけって 昔の子みたいで 上の子にはさせてなかったママ。


よだれも あまり出なかった上2人だから。


でも 夢叶は上着がべたべたになるほど 1日中 よだれなので


前よだれかけしなくて 着せてた服は 黄色に変色・・・><


だから 今は 当たり前によだれかけしてます。


1日に 4~5回交換するのであります。
[2010/10/31 09:06 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は学校 | ホーム | あんなに気をつけてたのになぁ~>>
コメント
ママさん こんばんは。

今日は午前中良いお天気だと思っていたのに午後から雨になってきましたね。

お鼻出てても
夢ちゃん元気にしてたんですね。

よだれ、うちのお兄ちゃんも凄く多かったですよ。

そのせいか、虫歯はなかったですよ。

虫歯菌も一緒に流れていくのかなあ。

ママさん ありがとう(^o^)/

[2010/10/31 19:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/510-ff1ff7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
