[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は学校

今日はパパのPC学校です。

資格試験前 最終勉強の日です。

夢叶が鼻水なので おねえちゃんに子守り頼んで 送迎しようか・・・と

思ったけど お姉ちゃんも 元気なかったので 夢叶を連れて行くことに。


そしたら なんと お兄ちゃんも お姉ちゃんも ついて来た。


それには 理由があること ママは知ってるんだなぁ~

お姉ちゃんは 大好きな極道?犬の漫画 ウィードの本を古本屋で探したい。

お兄ちゃんは なにかしらのゲームのカセットが欲しい。だと 知ってたから

パパを送り届けたあと 2箇所に寄って ママと夢叶は車で遊びながら待機してました。

やはり 鼻水吸う機械で吸って しばらくは 出てこないけど

2時間もすると 鼻たれ小僧になってるから 完璧冷え風邪ですね。

アレルギー体質 受け継いで・・・・あらら・・・です。


今日 薬局がポイント6倍なので ミルク1缶 トイパー シャンプーなど

近々いりそうになりそうな物を購入して 500円券もらえました

ありがたや~

そこで 一応深夜に鼻つまりで苦しそうなので 子供用の鼻炎薬 買ってきたんだけど

中の説明書に 医師に相談してください・・・の欄に


心臓病


とあって あぁ~そっか~ お姉ちゃんたちは当たり前に赤ちゃんで飲んでた物も

夢叶は無理なんだよね~と 分かってたけど 苦しさ軽減してあげたい一身で買って

中身見て だよね~と ちょっと がっかりしました。


早く 月曜日にならないかなぁ~

明日は 予防接種予約してあったけど そっちは キャンセルして 風邪みてもらいます。

それと パパの職安へ 職探しの送迎も予定になってたので

夢叶の病院と一緒にパパには出てもらって 夢叶が外に出たついでに?

職安に置いてきます。



職安では 妥協して・・・って言われるみたいだけど 月手取り 15万切るかもしれないって

言われてしまっては 我が家は どっちにしても 無理なので もっと 相談して

探して欲しいです。

残業もお金がつけば やらせて欲しいくらいに考えてるパパです。

変な話 2つ掛け持ちしないと 15万では 無理だから 出来れば 1箇所で

残業込みで せめて 手取り20万は欲しいです。

それでも 足りないんだけど そんなに求めれない時代ってのも分かってるから

どうしても 足りないときは ママが出動するっす。
[2010/10/31 14:44 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<びっくりな事件 | ホーム | 鼻水でも こんなです。>>
コメント
sayuさん おはよ~
朝6:30に順番取りに行って 1番取れました。
今も 鼻水ボーィの夢ちゃんです。
イヤイヤするけど 鼻水は発見次第 すいすいしてあげてます。

8:45に家出て 病院は同じ町内で見えてるから 8:50に出て行ってきま~す。

sayuさん いつも ありがとう
sayuさんと 話せることが 嬉しいです。
マイペースに 細く長くお友達ずっとしていたいです。
[2010/11/01 08:26] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん おはよう。

夢ちゃん どうですか?
お熱は出してないですか?

今日は病院に行けるから安心だね。
お薬飲んで早く治ると良いね。

気をつけて行ってらっしゃいねー(^o^)/

ママさん いつもありがとう(*^_^*)
[2010/11/01 07:41] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
心臓が悪いと使えないお薬があるから
気をつけないといけないですよね。
明日は病院で夢ちゃんに合ったお薬をだしてもらえるから良いですね。

パパさんのお仕事、希望にあうところが早く見つかればいいですよね。
[2010/10/31 19:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/511-53f5dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
