[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びっくりな事件

おはようございます 夢叶ママです。

今朝 夢叶の病院の順番を取るため お姉ちゃんに自転車を借りたんですが

自転車のカゴに見慣れぬ物が・・・・


ん?ん?と 見てみると 


未開封のお酒 1Lパック  1つが 


スーパーの袋タイプのナイロンに入って置いてあった。


そして もう1つの黒い袋には 


スーパーファミコンのマリオの箱
最初中身は空かと思ってたけど あとで中身見たら 入ってる

そして 同じ黒い袋に


エッチなDVDがぁ~~~~~
○○昏睡○イプ・・・・って あんた!

まだ入っていて 南アキナのDVDと 巨○・・・ってDVD



自転車は 他に3台あるのに 2台は使ってない自転車

唯一毎日動いてる お姉ちゃんのカゴに 置いていかなくても・・・・。




単なる忘れ物なのか?


お姉ちゃんに対する 悪戯なのか?


判断できないので 今回は 学校や警察には連絡しないし


多感なお姉ちゃんには (姉ちゃんの自転車のカゴにお酒が乗ってた・・・)とだけ


教えて また 何かカゴにあったら 中身見ないでママに渡してねって


言っておきました。




パパが言いました。

これだから 年頃の娘を持つと心配なんだよな~


ママも中学のとき 自転車のサドルや ハンドル ペダルに つけられて

同じ日に 団地のエレベーター3台ともに

○○くん大好き ○○よりって  ○○よりにはママの名前が書かれてて

油性マジックで 1文字が10センチくらいの 大きい文字だったので

団地の誰かが 警察よんで 学校の先生まで来て 大変だったことがありました。

ほんと 悪戯なのか? 見て欲しいのか? 

誰がしたか分からない こういう 事件はこまりますね。



勝手に思い寄せられても 本人 気づいてませんから~ 残念。

恋愛 興味ないですから~ 残念。

と お姉ちゃんも ママの子供のころと同じで 興味なしだから ん~。



P.S パパの隠したものじゃ~ないですよ~(ぶっ

パパ お酒(日本酒)飲まないし~
ゲームは PCオンラインだしね~




さて 今から 夢叶の病院と パパの職安送迎と 頑張ってきま~す。
[2010/11/01 08:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の外人好き | ホーム | 今日は学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/512-591927fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
