[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の外人好き
こんにちは 夢叶ママです。

今日も 午前中 母から電話があり 昼に来る・・・と。

そして 来ていきなり 外人から 自分たちが やっているサーカスやダンスを

8mmで撮影してくれ!と頼まれたから 写したんだけど 外人が再生できないって

言ってるから 調べて欲しい・・・とパパに言いにきた。

パパは職安から帰ってきて 休む間もなく 1時間ほどかけて 数枚調べたが

何も撮影されてないDVDだった・・・・

そして 今日も これから撮影しなおしてくるから・・・と出掛けていって

さっき 戻ってきて 2枚置いていった。


そして こともあろうか 数枚の映像を 外人が自分たちのみを

編集してくれって言ってたけど・・・出来る?って




たとえ 出来たって なんで そこまでせなかんの?って思ったので

私は 母に言いました。



ここは(我が家は テレビ局じゃないし 写真屋じゃないよ)と。

2年疎遠で 再度付き合うようになってからと言うもの

写真屋のように 扱われ 時間も 昼夜問わずやってきて 頼む母に

困っていたんだけど 今 良い事幸い プリンターが不調で 写真は

写真屋に行ってねって 頼んであるので 良かったけど



今度は ビデオかぃ!



今回 やってやりすぎると 毎日外人のビデオ やいてくれって来るでぇ~

そして 機械が根をあげるんだ・・・・。



お金がない・・・と言いながら 今日もDVD-R沢山購入してきてたし。

お金がないと言いながら コンサート 同じコンサート 4回も見に土日・土日・・・と

出掛けて行く。

交通費や食事などだけでも 凄いと思う。



あんたら お金大丈夫?って聞いてくれるけど ママは しっかり1円まで

計算する人なので 大丈夫。


ましてや 1度 地獄を味わったので




あると思うな 金   ですです。



[2010/11/01 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病院にて | ホーム | びっくりな事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/513-fc8fba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
