[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよう~

おはようございます。 夢叶ママです。

まずは 夢叶の鼻水情報から・・・。

じぃじ先生から薬もらったおかげで 


朝飲んで まだ出てた
昼飲んで ちょっと出てた
夜飲んで だいぶ止まった


と 確実に鼻水が減り 呼吸も楽にして 夜中もミルク飲めてました。

完全に止まるまで 薬は ちゃんと3度3度飲ませて

入院前まで 管理頑張ります。




そして 昨日 ばあちゃんに頼まれたDVDのコピーですが

パパが専用のものがあるわけではないので 四苦八苦。

深夜?早朝4時までかかって いまだ 出来てないそうです。

パパの腕にして そこまでかかるとは ばあちゃん 簡単に頼まないでよ~

外人のために パパの昨日1日と 今日と・・・・疲れます。

外人が何してくれるんだろう?と 思ってしまう。

ばあちゃんが倒れたら 外人にみてもらおう・・・って冗談がパパから出るほど

外人に貢いでる。

外人がPCの部品欲しいって言えば 25000円ホィって出す。

外人が 腹減ったって言えば 7人もの外人に 1000円のランチ 7人におごる。

まぁ~ ばあちゃんのお金だからいいけどさ。



ばあちゃんには ほんと 振り回されるね~


[2010/11/02 08:05 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おはよう | ホーム | 記録>>
コメント
ママさんおはよ~(^o^)

心配してくれてありがとう。

私のブログ夜も繋がらない時間帯があって、他の人もそうだけど、自分も自分のブログに入れなくて何でかな~???って感じの時があるんですよ。

ミスで消えたらすぐにママさんに報告に行きますから大丈夫ですよ(^_^)v

ママさんありがとう。
[2010/11/03 11:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
今 sayuさんのブログに行こうとしたんだけど 繋がらない。
他のブログは繋がるんだけど
まさか のほほんさんのブログみたいに
FC2側のミスで消えたりしてないといいけど><
心配です。
[2010/11/03 08:01] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん こんばんは(^^)/

夢ちゃん良くなってきてるのね。
呼吸が楽になってきてよかったね。

パパさん朝まで大変でしたね。
お疲れ様でした。

おばあちゃん外人さん大好きなんですね。
英語話せるのかなあと思ってしまいました。
おばあちゃん、お金がかかっても外人さんのお世話するのが嬉しいんですね。

ママさん いつもありがとう(^_^)
[2010/11/02 20:16] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/515-ec8eb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
