スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよう

101103_0806441.jpg
おはようございます。 夢叶ママです。

ママが写真を撮ろうとして 前に座ったら 子供番組が見えなくなったらしく

避けられました・・・・。

あはははは

これも 成長なんだよね~

言葉 まだまだ 出ませんね~


んっく・・・・ミルクのことかなぁ~?と判断してみてる程度です。



毎朝 バイバイを教えてるけど 覚える気なし!(笑)

ご飯は 手つかみで食べるなんて ありえない・・・だって

食べ物を食べ物と分からないらしく ポイって捨ててしまう。

机に置いてあげると 手を左右に動かして 落としてしまう。

口に入れてあげると 食べるかな?程度。

ほんとうに ゆっくりだね~



でも 意思表示 バリバリあります。


嫌だと 抗議の おたけびします。





1つ直さなくてはならないことがあります。


人の顔が近くにあると 平手で ペシペシ叩きます

音がするから 手を叩くのと同じ感覚で 手遊びのようですが

寝てるパパの顔も 叩きます。

笑ってしてるので 遊びなんだろうけど

叩かれる方は たまったもんじゃないもんね。

これから 外の世界に出ていくのに

いきなり ペシペシでは 大変だ~

手を叩いて遊んだり 物を触るとき つんつんしたり 足も

常に 小刻みにバタバタしている夢叶。

今度の検査で いろいろな行動と 病気との因果関係がわかるので

心配だけど 知りたいことが一杯です。



さて 今日の休みに おねえちゃんに手伝ってもらって

入院グッズの点検用意しま~す。

[2010/11/03 08:20 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あひる隊長 | ホーム | おはよう~>>
コメント
夢ちゃん真剣なお顔でテレビ見てるんですね。

私はさっき朝ご飯食べ終わったところです。
お休みだからゆっくりしてます。

夢ちゃん食べ物より興味があることが沢山あるんでしょうね。

湯寝ちゃん、意思表示しっかりできて、頼もしい人になっていくんだろうなあって思います。
楽しみですね~♪

ママさん ありがとう。
[2010/11/03 11:34] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/516-b569568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
