[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

おはよ~ございます。夢叶ママです。


今日 夢叶の薬がきれちゃうので 貰いがてら もう1度診察してもらってきます。


薬を飲めば 止まるし 昼間は薬なくて 止まってる。


でも 鼻水吸う機械で吸うと 月曜日には サラサラで透明だった鼻水が


色があり 少し絡む感じ。


治りかけで そうなってるなら良いのですが


あと11日したら入院予定なので 完璧に治して 清清しく行ってきたいので


やんちゃな夢叶を抱いて いってきます。






今日は ほんと~~~~~に 寒い。

診察券を入れに行った時 自転車で寒さに びっくりしました。

凍える・・・。





これぐらい寒くなると 夢叶の手足は 夜 キンキンに冷たい。

去年までは 赤ちゃんようの手袋 黙ってしててくれたけど

もう 無理だし 布団を着せれば 汗かいて 冷えちゃうし

四苦八苦です。



とにかく 入院&検査が 無事終わってくれれば あとは 乗り切れる・・・ハズ。



多少の風邪は 子供なら 仕方ない。

乗り切れるよ!

我が家は この時期 ゼコゼコ ゲロゲロ一家。



お姉ちゃんは 毎日 咳でてるしね。

気管支弱いので 毎年 もう14年のお付き合い。

お兄ちゃんも 毎日 鼻水でてる。

気管支弱いので 毎年 もう12年のお付き合い。

アレルギーもあるので お兄ちゃんは 大変です。



ガンバレ 我が家の家族


フレーフレー か~ぞ~く
[2010/11/04 08:30 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま~ | ホーム | あひる隊長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/518-ae6f35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
