[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま~

ただいま~ 診察してもらって 薬1つ増えました。

鼻水や タンのきれがよくなるように 抗生物質が追加になりました。

病院の待合室では こんな感じ。

[広告] VPS


あっちこっち 行ったり来たり じっとしてられません。

上の子のころは じ~ってしててくれたのが 幸せだったなぁ~などと

思いながら 3人目のギャングちゃんに 苦笑いでした。


じぃじ先生にも笑われ 思わず しじゅう~超えて子育ては大変で 

3人目は1番ギャングだった~って話たら

こんな病気もって生まれてきたのに ギャングだなんて すごいなぁ~って

夢ちゃん ツンツンされてました。




朝から 1度も寝ずにいた夢叶も今撃沈されました。



薬が効いて 治るといいな~
[2010/11/04 12:36 ] | 闘病日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<どこへいく~? | ホーム | おはよ~>>
コメント
ママさん こんばんは。

夢ちゃん じっとしてませんね~
いろんなことしたいのね。

お顔真剣だし、お勉強しているみたい。

動画にうろうろって書いてあるのが笑えたよv-411

ママさん ありがとう。

[2010/11/04 20:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/519-30bd1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
